映画のエンドロール観る派?観ない派?

皆さん、おはようございます♪
スマホが割れた時の質問です。

スマホが割れた際に気をつけることや、対処方法について教えてください。
また、気をつけることはなんでしょうか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ スマホが割」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

割れたなら、修理か、買い換えか。


割れたなら、基本的に通販でポチるだけ

そもそも壊れないように注意するしかないが、落とさないとかしかないからね・・・
それでも、不注意で落とすこともある。

あとは、電池パックが妊娠して膨らみ、ディスプレイと本体が、一部剥がれることはあるからね・・・
こればかりは、長期間利用していて起こるものだから、あきらめる
    • good
    • 0

スマホ本体そのものが割れてしまったら、割れた後に気をつけても手遅れです。



本体な話じゃなくて、液晶のガラスが割れた話なら、怪我しないように気をつければいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

液晶 本体?


貴方のスキル次第
自分で対応SIMカード
新しい携帯に入れ変え自分で新規登録
普通はショップ行き
    • good
    • 1

すぐに買い替えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報