"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

現在の職場を辞めようとしています。
その職場にムカつく人間が一人居ました。
転職先から内定が出てたとして、
そのムカつく人間に法律に触れない範囲で何がやってから皆さんは辞めますか?

A 回答 (5件)

そんな子供みたいな事してないで、転職後待遇が良くなった。


年収が200万上がった、休みも多く取れる。
おまえまだあんな会社にいるの?
と1年後ぐらいに連絡してやった方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(T_T)精進します!

お礼日時:2024/09/06 08:22

>そのムカつく人間に法律に触れない範囲で何がやってから皆さんは辞めますか?


一切しませんね  
自分が嫌っている以上に相手も自分を
嫌っているのかも知れませんから最後っ屁みたいな行為はしません

そういうことで転職すると、またぞろ次の職場で以って
同様な人間に会いそう  
なんて老婆心ながら思ってしまう 

転職を繰り返す人にそういうパターンが多いですよ
ここは冷静に大人の理性で賢明な判断をしたほうが良いでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。次の職場での仕事内容を事前に質問したり、
業界について調べます!

お礼日時:2024/09/06 08:25

他人が嫌でポッチでやめない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やーめーる!

お礼日時:2024/09/06 08:24

私があなたと同じ立場なら、何もしないで辞めます。


たとえムカつく方がおられたとしても、もう転職が決まっているのですから、お別れするのももうすぐです。
 何かやったからと言って、それは自分にとって何のメリットにもなりません。
 もう辞める職場のことより、転職先の職場の事を考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぅ...。精進いたします有難う御座います!

お礼日時:2024/09/06 08:24

やり返したい気持ちはとても強いとは思いますが、


辞める事がきまっているのであればとくになにかやることはしないですね。
それよりも、転職後の事を考えると思いますね。
転職後の職場でOOをして、そして頑張る!
といった感じで転職後の職場へ労力を入れた方がいいと思います。
モチベーションも上がりますし。
やり返ししたところで、何か自分に特に得する事はありません。
しかし、転職後の職場の事をに対して考えたり対策したほうがよっぽど自分の為になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(T_T)
先ずは面接対策して、
職場の知識を付けたり、事前に仕事内容について聞いてみます!

お礼日時:2024/09/06 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報