天使と悪魔選手権

ttps://www.youtube.com/@user-mn2mk2qu4e/videos

A 回答 (1件)

そうですね。



私もロシアのやっていることはダメでウクライナが勝利して欲しいと思うのですが、これを事実を「都合良く」解釈するのはいかがなものかと思います。

ここまでウクライナ軍が連戦連勝しているのなら。とっくにロシア軍をウクライナ東部から追い出して、ロシアのプーチン政権も倒れているでしょう。

主観的願望と客観的情勢を混同しているのは、大本営発表とかわりません。事実に目を向けないと、判断を誤りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/04 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A