CDの保有枚数を教えてください

YouTubeで伸ばすには毎日投稿ですか?

A 回答 (4件)

全く関係ありません。

何年も頻繁に動画出してても毎度10程の再生数しかいかないチャンネルなんて山程ありますし、数ヶ月に1本でも数10万〜数百万いくチャンネルもあります。
本当にウケる内容だと、1本目から数千の登録者数を得るチャンネルもありました。内容は取り立てて派手というわけでもなく、視聴者が惹かれ易い題材を扱っていることが多いです。
でも序盤は大成功のチャンネルでも、次第に飽きられて尻つぼみになるチャンネルや、チャンネル主のモチベーションが下がってしまったのか急に投稿が途絶えて数年経つようなチャンネルも結構多いです。

チャンネル運営は厳しいです。一握りのYouTuberの華やかな面ばかり見ない方がいいと思います。
    • good
    • 1

本当に加速度的に登録者数や再生数を増やす人たちは


投稿数が少なくても、コンテンツの質が極めて高いです。
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」は絶対違います。
    • good
    • 1

毎日投稿するだけのネタあるのかどうかでしょうね。



単純な問題で、面白いかどうかなんですから、毎日だろうと月1だろうと中身がよければ伸びます。

安易にこうすれば良いだろうと言う考え方しかしない人には向いてないと思います。
    • good
    • 2

毎日でなくてもよいですが、決まった間隔で投稿したほうが伸びます


毎回自己分析して投稿内容も工夫しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています