ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

派遣で得た金8000円で、もしかしたら!
と思ってスロットをしました。

嗚呼……ぁ、やはりダメやな。

と思い、今日は9月6日だし、もしかすると!
と思って前日、ビッグ9回レギュラー6回
の0回転を打ちました。

残金2000円…もう、あかんか。
と思ってレバーを下げると無音でした。

は、入った……!

と思い、2万円近く出ています。

❞これは強運❝

でしょうか?

で、ロト6も購入しました。

明日、後輩たちと会いますけど食事を奢ってあげる事が出来ます。

もう、これ以上はスロットはやめておかないと。

質問者からの補足コメント

  • 全部食われて残金0。

      補足日時:2024/09/06 15:00

A 回答 (4件)

スロット止める序に2ヶ月分の生活費貯めて、派遣も辞めて直接雇用の会社へ転職奨める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとう。

お礼日時:2024/09/06 20:07

まぁ、そういう事もあるでしょう。


でも、運ってどこで爆発するかわかりませんからね。
それがあるから、ギャンブルは楽しいんですよ。
いつか爆発する時が来るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

お礼日時:2024/09/06 21:20

少し運が戻ってきたようですね。


しかし、まだ少し上がってきたぐらいですから、
ここで調子づくとまたドカンと落ちますよ。
ジャグラーは引退して、ロトオンリーにした方がいいんじゃないでしょうか。
ジャグラーでちまちまよりも、ロトでドカンといきましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロトのほうが絶対! 良いですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/08 13:15

強運というより、今までつぎ込んだ分のほんの一部が一時的に戻ってきているだけです。

数多くやれば損する仕組みですので今までの分を取り戻すことは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/08 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報