誕生日にもらった意外なもの

他の男に抱かれてきておいて結婚したいとかおかしいと思いませんか?

そんな女を一生かけて養いたくない。

質問者からの補足コメント

  • 遊びの恋愛までなら別に非処女でもいいよ。どうせ割り切った別れること前提の扱いだし。

      補足日時:2024/09/07 19:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

わたし自身婚前交渉否定派なのでわかります。


だとしたら、結婚したいと思う女性がいたら婚約するまで体の関係を持たないでくださいね。都合が良すぎますしフェアじゃないです。もしそれで万が一別れることになったら相手女性を自分の手で中古非処女にすることになってしまいますので。
体の相性を確かめたくて…とかもなしです。

わたしも一生一緒に生きていくと決断してくれた相手に申し訳ないと思い、婚前交渉は否定的ですし貫いています。
ごく稀ですが中にはそういう人もいます。

ただ、現状そういう女性は「重い」と思われます。やらせてくれないなら別れると何度も脅されたことはあります。それでも貫いています。今は婚約中です。
わたしみたいなこういう変わり者もいますよ。
婚前交渉が当たり前のようになってきた時代で、こちらとしても肩身狭いですが貞操観念は変えられませんでした。
    • good
    • 0

ここで憎まれ口叩いているより婚活でもしたほうがいいぞ!


ま、非処女を嫌ってる以上、難しいと思うけど
    • good
    • 0

中古非処女って表現がw


プロフもおもしろい
で…
ほかの男に抱かれて(きておいて)結婚したいって、
女性ばかりじゃないでしょ?
愛したのがたまたま中古非処女で「一生かけて養いたい!」
って猛烈にアタックする果敢な男性も結構見聞きします。

あなたが〝中古非処女”を養わなければ良いのです。
    • good
    • 0

彼女、いないみたいだねぇ・・・?

    • good
    • 1

何を言っているんだろう?

    • good
    • 0

少子高齢化社会の日本では、そんな中古で使い古しのメスですら子供を産んでもらわないと将来的には日本は崩壊するんです


そりゃあキモいですよ、他の男のチ〇コをマ〇コに入れた非処女と結婚するなんて
中〇し済のマ〇コなんてもっと最悪
でもそんな貞操観念ゼロの股の緩いマン〇にも人権を認めないとクソフェミ共がうるさいので諦めましょう
そんなヤ〇マンを攻撃したところで立場が悪くなるのはアナタです
あとそういうキモいマン〇とは結婚せずにセフレとして扱えばいいと思います
〇出し済のマ〇コでも中〇しポイの価値くらいはあるでしょう
    • good
    • 0

まず養えるようになるのが良いと思います。

    • good
    • 0

そういう女性に結婚したいと言われたのですか?


婚活中ですか?
    • good
    • 0

わかった。

性格最悪で見た目も最悪で誰にも見向きもされない相手をえらびな。たぶん処女だよ。
    • good
    • 1

あなたは童貞なんですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報