【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何で見たか覚えていませんが、もう一度みたいものがあるんです。うろ覚えですが、あらすじを言いますので、わかる方は教えて頂けたら嬉しいです。

主人公がYouTubeshortsを見ていると、自分の昔の写真が「〇〇が犯人です」?みたいな文言とともに流れてきて、全然再生されてなかった?
 それが自分が昔YouTubeか何かにあげた動画で、それには、昔の友達?か弟?が自分のせいで死んだ証拠が残っているみたいな事で、アカウントを消そうと実家に帰ると、父にバレてしまったみたいな感じの物語でした。
 ちなみに、友達が弟が死んだ理由は、内臓破裂だったのを覚えています。主人公はゴポゴポという音を聞いたことも覚えていますね。

もしかしたら、何かとなにかの話が混ざっているかもしれませんが、もし分かる方は、教えて頂きたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字