人生のプチ美学を教えてください!!

明日、仕事で上司と同行です。上司と同行は社内での会話など、色々気を使うのでシンドイです…

なので明日会社に行きたくないのですが、変わりいないので行かないオプションはありません…

とにかく憂鬱で、一日考え込んでしまいます。
どうしたらイージーで楽な人生になれますか?

A 回答 (3件)

そんなの簡単


忖度 反面教師
上手に使い分けお付き合いして下さい
    • good
    • 0

上司は敵ではありません。

味方ですよ。
上司を敵視する人が多いですがそういう関係はお互いしんどいだろうなと思います。
    • good
    • 0

気になるのはわかりますが、


くるときはくるのですから、
考えないようにするしかないかと思います。
ここで憂鬱になっても何も得をしません。
明日くるときはきてしまうわけでですので、
憂鬱になっても回避はできません。
ならば、明日の事を忘れて楽しい時間を過ごしたほうがいいのでは。
だって、憂鬱になってもなにもかわらないのですから。
明日、シンドイからこそ、今日は忘れて、今日を楽しむ。
割り切るしかないかと思いますよ。
その方が絶対に得ですから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!