【お題】絵本のタイトル

霊媒師飯塚唯さんのお守りを購入したんですが

お守りは期限がなく使えるみたいで

普通のお守りと同じで

もし糸やお守りがこわれたら
近くの神社にお焚き上げても良いんでしょうか?

A 回答 (1件)

一般的にお守りは邪気を吸ってくれる物ですので、壊れたと言う事はもう邪気を吸えない


ぐらい吸ったと言う事と解釈して、神社でその邪気を払って貰い浄化する事に関しては
問題無いと思います。
他の神社で購入したお守りも受け付けてくれるのが普通ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では私から守ってくれたと言うことになるから
持ってけますよね?
届いたら維先生本人にも聞いてみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2024/09/10 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!