「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大昔心霊番組で道路にいる日傘の女性を化け物扱いしてました。
こんなところに女性がいるはずないとか
一瞬で微妙に髪が伸びた言いますが頭を軽く動かしたら伸びたり縮んだりするし どんな寂しい道でも人くらい歩いてます
これが真夜中なら別だけど。
あと それは徒歩がメインの人々がみんなコメントしてたけど 狭い道車来たら
いちいち車内の人々と目があったり会釈したりされたりが鬱陶しいから後ろ向くと言ってました。
私も確かにそうします狭い道で後ろから車来たら端に避けますが 鬱陶しいから後ろ向きます。
これやる人意外といますよ。
とにかく誰が見ても人間なのに何故化け物扱いされたんでしょうか?

「大昔心霊番組で道路にいる日傘の女性を化け」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 仕込みじゃなく地元の方ならめちゃくちゃ失礼な話ですよね。
    「私はおばけじゃないぞー」て

      補足日時:2024/09/28 18:41
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

当時、その映像見ましたが、霊ではないとしても、どうやってここまで来たんだろうというのと、手ぶらで、歩きやすそうでもない格好でしたから、仕込みなんだろうなと思いました。


霊だったら、日焼け対策しないでしょ。また、地元だったら、外出は基本車、山菜取りとか山仕事では、両手が使えない日傘は使わない。
    • good
    • 0

>仕込みじゃなく地元の方ならめちゃくちゃ失礼な話ですよね。



大昔のバラエティ番組はそんなものですよ。
余り酷くてクレームが止まないので、放送倫理・番組向上機構なんていう大仰な名称の自主規制組織を作ったくらいです。
    • good
    • 0

心霊番組を騙ったお笑い番組だったのでしょう。

    • good
    • 0

何かとこじつけて幽霊にしたかったんでしょう。

    • good
    • 0

昔流行ったやらせ?


仕込みでなければ、散策してる人ですよね
    • good
    • 0

夏場で幽霊が人気の季節だったのかな…(^^)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!