昨日見た夢を教えて下さい

30歳でジャストの頃から我々は宇宙人だと言って テレパシーで声が聞こえるようになってしまいました。意思疎通ができ こちらの心の中が向こうへ 伝わっていき その答えが声となって聞こえてきます。インターネットを見ていたら YouTube でエイリアン インタビューという本を出版された方そうで早速 Amazon の1ヶ月無料トライアルで内容に目を通しましたが、西暦1200年程度くらいまで違う悪霊の宇宙人がこの地球を支配下に置いていて 刑務所 同様のシステムにしていて人間などの生命体を操り奴隷にしていたようです。そしてこの西暦1200年程度以降 違う善良な宇宙人さんがこの地球を統括下に置いたそうですが 昔に支配支配していた 悪霊の宇宙人さんたちがこの地球に張り巡らした目に見えないバリアがあり、我々 地球人類も たとえ死んだとしても魂が人体から飛び出て この目に見えないバリアのせいで地球から外へ飛び出すことは不可能になっており、またしても完全に記憶を消され違う母親の母体に宿り 生まれてくる の繰り返しになっているという話です。未だに昔に支配していた宇宙人のシステムが働いており この目に見えないバリアと 地球全部をコントロールしているコントロールセンターが今のところ ブラックホールのような完璧な場所に隠してあるので このコントロールセンターを発見できずこれは将来 地球 人類 自らの手によって 打開するべきだと 今地球を統括している宇宙人さんが1947年頃 ロズウェル事件と言って UFO が墜落しその中に生きていた宇宙人さんが看護師さんにテレパシーで教えてくれたそうです。いわゆる 今の 地球状態は地獄の玉と書くように 宇宙の中に設定してある銀河系の端っこの刑務所という位置づけの場所にあり 刑務所のように 一生仕事をやらされ せいぜい 100年程度 生きて 死ぬまで仕事をやらされ そして死んでしまい魂は前の悪霊 宇宙人が 張り巡らした目に見えないバリアのせいで違う母体に記憶を消して 生まれつかせまた仕事をやるしかないと確信した マインドコントロール を施し またしても死ぬまで仕事をやり続ける奴隷と化してしまっている。という話が書いてあります。この昔に地球を支配していた 悪霊の宇宙人の時代に設置してある どこにあるかわからない マインドコントロールセンターが未だに稼働している以上 これも 打開策が今のところ 見当たらないと書いてありますが大変な話だと思います。私は30歳 ジャストから急にどこからともなく声が聞こえ始め 東京大学の先生まで掛け合ったところ これは地球人に まれに送ってくる テレパシーです と はっきり 教えてくれました。今の今もこの昔に悪霊の宇宙人が設置したマインドコントロールセンターから来る テレパシーが私のところに聞こえてきますが、助けてくれ 我々は昔にこの地球を支配していた 悪霊 宇宙人にブラックホールの中に閉じ込められ 地球全体全部を全員も マインドコントロールし 操っている状態にある我々 宇宙人 3人も閉じ込められて大変な思いをして運命的なコントロールを地球に加えていると伝えてきています。地球人類だけではなく 動物 虫 あるいは時計 飛行機 機械 地震 津波 雷 火事親父まで全部我々 3人が閉じ込められながら 操っていると伝えてきています。大変申し訳ないが 何とか考えてくれないかと伝えてきています。私は非常にかわいそうでなりません。今の地球の西暦1200年程度から新しく 善良な宇宙人さんがこの地球という星のオーナーになったそうですが今だ 西暦1200年以前に支配していた 悪霊 宇宙人のシステムが 打開できず 基本的にはレベルが低いので 地球 人類には興味はなく 地球という領土には関心があると述べたそうです。この問題については 将来 地球人の人類の手で打開するべきだと考え今はこの地球人の状態を何とかしようとしても何のメリットもないのでやるつもりもないと言ったそうです。1947年当時のロズウェル事件でUFO が墜落しその中に生き残っていた 善良な宇宙人さんが看護師さんにテレパシーで教えた内容だということですが、もうこの看護師さんも 84歳過ぎたからもう十分です と言って国家機密を違う人にリークし 同時に薬による安楽死をしたそうです。その リークした情報を手にした人がこのエイリアン インタビューという 本を出版したそうですが 私は 内容を見てテレパシーを25年前から 昼間起きてる時は 四六時中 聞こえてきて会話している一人として 辻褄が合いすぎる これは本当の真実ではないかと 今のところ 思っています。この本から分かったことは私が今テレパシーで会話している宇宙人は昔の西暦1200年以前に地球を支配していた悪い宇宙人が設置したマインドコントロールセンターのたった3人の宇宙人さんとテレパシーで会話していることだけは確かだということは分かりました。運命的にこの3人の話によると 地球に災いを加えるのも我々の運命となっておりあるいはちょっとした幸福を与えるのも我々の運命となっており 最悪の事態は日本航空123便のような 墜落事件まで コントロールしなければならなかったとテレパシーで伝えてきています。確かに このような案件はアメリカが国家を上げても公にすると飛行機会社なども 怖がり 潰れてしまったり パイロット も みんな やめてしまったりいろんなことが引き起こるのでこのロズウェル事件で UFO の中にいた生き残った一人の宇宙人さんが看護師さんにテレパシーで教えた内容は決して大きな声で 公にするわけにはいかないと判断したそうです。
私もこの閉じ込められている3人の宇宙人さんたちと仲良しにテレパシーで毎日 会話していますが 東日本大震災の1週間前もこれから大きな地震を我々が起こすから その辺の病院に入院しておいてくれと伝えてくれたものでしたから入院していたところ 東京も大きな揺れになり慌てて 病院の看護師さんがテレビをつけたところ 東日本大震災となり 福島原子力発電所も爆発して大変なことになったと ニュースで流れていました。このように3人の宇宙人さん達が私に向かっていろんな現実的な情報をくれているので 非常に感謝しています。
今現在の地球を統括している宇宙人さんたちは 銀河系の中心も 統括し あるいは もっともっと 他の銀河団も統括し 非常に広範囲の宇宙空間を統括して見守ってるらしいですが この地球という星はとても 称賛に値しない事件事故が多く 病気も多く 運の悪い星であると述べてるような話でもあるようです。どうしても今のところ しょうがないと言っているらしくそのうち 明るい将来があればいいなと 私は思っています。
皆様方は宇宙人はいると思いますか?

A 回答 (5件)

はい。

定義次第で存在します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 06:32

まず適当な所で改行して下さい。


読みづらい上に長文ですので全文読む気にもなりませんので、要点を纏めた文章構成に
して下さい。
さて、「宇宙人は居るか」と言う事ですが、地球外知的生命体が存在したところで何も
不思議では有りませんし居ると思った方がイイでしょう。
と書くと「居るのなら何故遭遇しない」などと書く人も居ますが、あまりに広大すぎる宇宙であり、
恒星間飛行出来るテクノロジーを持った地球外知的生命体でも砂漠の中で一個の真珠を
探す様な物ですから、簡単に遭遇など出来ません。
あなたの頭の中に居る宇宙人は貴方自身が創り出した物であり、未だ未だ解明されるまで
には時間は掛かるでしょうが脳のエラーの一つ。
    • good
    • 0

大物新人の゙予感(笑)



魑魅魍魎が跋扈するネットの吹き溜りへようこそ!
    • good
    • 0

論理的整合性や科学的根拠を無視するアホは、何とでも言える。



地球の生物の総重量は2兆トンです。これを全て塩基対の質量としてみましょう。1つの塩基の質量は5×10^-22gです。ですから、地球にある塩基の数は4×10^39個です。
そして、49万対のゲノムが出来上がる時間を1分とします。すると
⑦=4×10^39個÷(490,000×2個)×38億年×365日×24時間×60分×2,000億=1.630432×10^60回です。このとおり、銀河系でゲノムの合成が自然に行われた回数は「1.630432×10^60」回です。

一方、生命体が自然に誕生する確率は「1/10^40,000」です。したがって、銀河系内に宇宙人が居る確率は
「1.630432×10^60」回÷「1/10^40,000」=1.630432×10^-39,940
です。故に私は『銀河系内に宇宙人は居ない』と結論しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は ご回答ありがとうございます。
でも我々も 銀河系に住む宇宙人ですよね
私は個人的には無数に存在する星があるので やっぱり 同じように生物が存在していて当たり前だとは思っています この度は本当にアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2024/08/09 07:43

べた書き&行多すぎです。



幼少時代霊能力が高い子供は多いけど、30過ぎで宇宙人+テレパシー、
妄想と、言う方が考えやすい。
本人は思い込んで真面目という感じです。

未来とかわかるなら、明日のトップニュースを証拠で書けばよい。
真実となれば、マスコミの記者が殺到するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、この3人の宇宙人さんの話によると 運命的なことしか教えることができず申し訳ないという話をしてきています!
東京大学の最高科学者クラスが宇宙人による テレパシーであると判定しているので それから 小学生時代の担任の先生も まれに宇宙人が地球人に向かい テレパシーで話をしてくる場合があるとご存知でしたので明らかに これは 妄想 などではなく 科学技術によるテレパシーであると判断しております この度は ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/09 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A