プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後の殺生丸のせりふを聞き逃してしまいました!

「お前があの女とどういう関係か、知りたいとも思わないが・・・・」

のあとです。

教えてください<m(__)m>

A 回答 (3件)

下記の方に追加です。



殺生丸:「あの女を殺したのは奈落で、それを助けられなかったのは犬夜叉、お前だ」

犬夜叉:ショック受け無言

殺生丸:「私にかまっているヒマがあったら奈落を追え」と言って邪見と共に霧の中へと立ち去る。

犬夜叉:ショックでへたり込む。

って感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすいです

ありがとうございました!

すっきりしました!!

お礼日時:2003/08/25 23:35

「あの女を殺したのは奈落だ。

そして桔梗を助けられなかったのは犬夜叉、お前だ。人のことを言う時間があれば、とっとと奈落を追え」

だったような・・・。
正確じゃなくてすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

すっきりしました!

お礼日時:2003/08/25 23:35

来客中だったので正確なところはわかりませんが、


”キキョウ”を助けられなかったのは”犬夜叉”お前だ!

見たいな感じだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も電話がかかってきてしまって・・・

正確に知りたいです

お礼日時:2003/08/25 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!