都道府県穴埋めゲーム

オーラの色が視える人って
どう思いますか?

A 回答 (9件)

そんなのいるとは思えません

    • good
    • 0

網膜裂孔や網膜剥離、急性緑内障発作、黄斑変性などを発症していると考えられます。



ものがにじんで見えたり変な光が見えるのはそういう人が多いらしいです目の病気ですね。
    • good
    • 1

別にどうも思いません。


視えて良い場合もあるし、面倒臭い場合もあるでしょう。
    • good
    • 2

見えると言うより


感じる。
超感覚。
    • good
    • 1

霊能者か、特殊能力のある人なのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

私とは考え方が合わない人、かな


話しが噛み合わないと言うか
私には見えないし、向こうは向こうで私に理解できるように言語化できない人
    • good
    • 1

本人が見えるというなら仕方ないです。


証明のしようがないので。
まあ、お付き合いは考えた方がいいですね。
    • good
    • 4

本来、人間が持っている能力を回復された方だと思います。

    • good
    • 2

噓つきか、錯覚。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A