プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してますが
旦那にケータイをauのシャオミ13T
にしないと、
離婚して一人でいきてねと
いわれました
今の機種はアクオスr2で4Gで4、5年前のやつで
すぐ電池切れを起こすからです
シャオミは画質がよいし、バッテリーも
たくさんあるし
旦那にそんなこといわれて買い換えるべきでしょうか
せっかく割引してもらったのにと
いわれました
この機会を逃すと俺に悩み相談しないでね、自分のお金で買ってねといわれました
どうすべきか
アクオスr2*は電池切れを起こす不良品だし、もう?古い?買い換えるべき?
離婚がかかってます

A 回答 (5件)

何か問題なのですか?



4.5年前のアクオスは使っての劣化だよ。
ご主人様がもう話つけて割引してもらっているならおすすめのシャオミにしたら良いのに。
    • good
    • 0

離婚して一人で生きていくと実家に帰りましょう


自分の思うようにしないのなら離婚と騒ぐ旦那様は貴方から捨てましょう
また自分の使うものは自分で買いましょう
旦那と言えども他人です
自分の悩みは自分で解決しましょう
    • good
    • 0

なんか不思議な話です。



妻のスマホの調子が悪いなら、夫が推薦のシャオミでなくとも、別の新品スマホとか、安価な中古スマホに買い替える、あるいは現在の機種を修理依頼すればいいだけではないですか?
それだけのことに「離婚」がかかっているなんて、わけ分かりません。
なにか、離婚原因になる別の要因がお二人の間にあるのでは?
    • good
    • 0

不良品ではなく経年劣化です。


消耗品です。
現状使える状態にないんだから替える時期でしょうけど。
そんなもん好きにすればいい。
    • good
    • 0

離婚がイヤならシャオミ?ってやつにすればいいじゃないですか。


画質も良いしバッテリーも長持ちするんでしょ?
何を買い替えで渋る必要あるのか理解できないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A