ハマっている「お菓子」を教えて!

パッと目を引く女性って、なぜパッと瞬間的に目が止まるのでしょうか? 例えば、電車が止まるときとか早いですが、パッと0.1秒で惹きつけられる人ってなぜ惹きつける魅力があるのでしょうか? 美形なことも勿論あるとは思いますが他にありますか? (ブサイクだからとか、奇抜だから…とかはなしでお願いいたします)

A 回答 (8件)

上手く言えないのですが…


勿論、そこら辺に居るブス〜普通並の顔した女と違い、ハッとする顔してるのは間違いないですが、雰囲気、オーラが他の女と違うからかと思います。
    • good
    • 3

肌がきれいで若々しく見える


顔色も体型も健康的
いつも笑顔で愛嬌がある
自然体で親みやすい
があって放っておけない雰囲気
感情を素直に表現している
    • good
    • 2

雰囲気、、、という気、、、ですね。

    • good
    • 2

それは、あなたの好みだからだと思います。

そういう女性を求めているからです。
それが全ての人に当てはまるわけではありません。別の人は別の女性や、一般的には美人とみなされない別のタイプに「パッと瞬間的に目が止ま」ってるのかもしれません。あるいはその対象は女性ではなく男性である可能性もありますし、動物や車やグルメである可能性もあります。
    • good
    • 1

なんか好きな部位が目に入ったからですよ。


全体的な背格好とか髪型とかうなじとか尻とかふくらはぎとか
    • good
    • 1

友達が言ってました。

何所にいても光っているからわかると。オーラーが出ているそうです。
    • good
    • 2

人それぞれ違うからなんとも言えません。



めちゃくちゃエロい体型丸出し
知り合いに似てる、芸能人に似てる
好み、トラウマ、外国人、単純に身長がでかい、低い、鳥のフンがついているとかとか
    • good
    • 3

そういう方って、体が放っているオーラが違うのですよね。



以前、何かを決めるオーディションか何かで、女性たちが会場に沢山集まっっている場に、有名な女優さんが会場に入ってきたら、なんかそのあたりが明るくなった感じがして、「すごく綺麗!」って思ったなんて書かれていました。
だから、そういう方って、目立ちたいときには、オーラを輝かせて広めるけれど、プライベート時には、オーラを輝かせず、小さくするように意識して目立たないようにしているってことなんでしょう。

ただ、オーラを広めすぎると、逆に、その範囲にいる人々の感情の影響を受けるので、勘違いファンがいると、メンドクサイことになったりしますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A