いちばん失敗した人決定戦

テレビはもう落ち目ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ラジオがテレビにとって代られ



いままた
テレビがネットに取って代わられ
ようとしているのでは
ないですか。

石丸さんの登場はその一環でしょう。


デパートから専門店へ。
    • good
    • 0

まあ長らくメディアはテレビ一強でしたから、その頃と比べればだいぶ落ちましたね。


テレビの前はラジオや映画や新聞の時代がありましたね。
    • good
    • 0

落ち目だと思います


番組をまともに一から作れる人がいません
CМのスポンサー視聴率も稼げない。
さらば青春の光の森田さんはタダでいいから番組に使ってくれ お金はユーチューブで稼ぐから テレビに出るのは再生回数を増やすためだから
と言ってました
今やユーチューブの時代です
    • good
    • 2

そう言われて結構久しい。



むしろYouTubeが折り返しかなという気が。
それに合わせて、かつての存在感ほどまでは戻らないにしても、テレビの再評価が始まると思います。YouTubeの素人臭さに対する、テレビのプロっぽさ。どうのこうの言っても結局プロですから、素人とは意識も能力も違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A