14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

過去の自分のキモい行動を思い出して死にそうです。自分は今高校生の男なのですが、中学生の時通っていた塾の女子トイレに侵入し自慰行為をしました。 又便座やトイレットペーパーのケースをわざと汚すと言う基地外行動もしてしまいました。今では考えられない最低な行動すぎて自分でもドン引きしてます。今自分に普通に接してくれる人に対しての罪悪感が凄いです。知人に打ち明けた所、気にする程の話でないと言われたのですが本当でしょうか?今後自分は普通に生きて言って良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

人に打ち明けた所、気にする程の話でないと言われたのですが、本当でしょうか?

↑↑↑前向きに生きて欲しいからだと思いますよ

汚点があるのでしたらこれ以上最低な行動を慎み、普通に生きるべきです
若気の至りとして成長の糧になってます
【失敗は成功の元】という言葉があるように人生のつまづきや転落があって人は成長します
一巻の終わりという意味ではありません
成長は悪い事ですか?

良くも悪くも経験値が高くなると、豊かな精神になれ、心の財産も溜まります。お金や女性遍歴の豊富さだけではないです。
いつかどこかで挽回できる行動に及べるといいですね。
    • 0

夢で見た話のようだから大丈夫です。

• 0

普通に生きていけばいいと思います

しかーし!
何かのタイミングでリミッターが外れた時にまた再犯するかもしれません
性犯罪の再犯率ってアル中・ヤク中と比較できるほど高いんです
ええい!もう知らない!と、やけくそになって同じことを繰り返さないように意識しましょう
    • 0

物凄く小さい事だから気にするな!

• 0

普通に生きて行く様に努力しなさい。

多分またすると思いますけど。

うん、やると思う。
 やる、やる。これは病気だ。しかも治らん病気だし。
    • 0