電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あーーーメルカリで、ハンドメイド品うってるけど、この前売れたけどなんかやり取りがうまくいかないし 眠すぎるし、なんか記憶力とかも衰えて来てて、もうだめだ。。どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

若そうですね20代前半


位かな、フリマで利益は難しいでしょう
今貴方がなさる事
自らの人柄物腰職責経済力スキルアップして下さい
頑張ってね応援します
    • good
    • 0

フリマでハンドメイド品時々買いますが、本当に売っている人ってボランティアだなと思っています。



作品の価格と見合わなく安くて・・・でも安くしないと競争率が高くて売れないのかなと思います。

買っている私はありがたいのですが・・・時給でいうとかなり低そうです。
楽しみのひとつなら、売る頻度を減らしてみては?
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか?


神経使って疲れるようならそもそも性格的に
向いてないのかも

微々たる収益では合わないだろうし この際やめて
フリマにでも出て直接販売しよう
    • good
    • 0

引退でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳なんでまだまださきながいっす!!!
けどなんか、なんでなんやろ。
若年性アルツハイマーかもです、

お礼日時:2024/08/31 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A