【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ご存じかも知れませんが我々の周りには超能力者がウジャウジャといます。
そういう世界の中ですので、まだ超能力者じゃないとの自覚を持たれる方々の中には超能力者に成る方法を知りたいと思ってる人がかなりに多いのじゃないかと思うのです。

その方法を教授するとしたらどういうことを教えますか。
その方法を募集します。
私も知りたいですし。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

或いは、まだの人はあなたも【超能力者に成る方法】を知りたいですか。
    教えてもらいたい?

勿論誰でも彼でも超能力者に成れるわけでは有りませんし、成れるにしてもその程度は人様々でしょうが。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ウジャウジャいるのなら、一人くらい会えるでしょう。

直接お尋ねください。
    • 0
この回答へのお礼

私っつうのは自分なりに超能力を向上させる方法をこれまでに結構の質・量を編み出してきてまして、もはや自分が教える側になってることは重々承知はしてるのですが、「教えてばかりではなんだろかな」と思って、たまには素人さん達が空想する方法でも募集してみようかな、と思った次第なのですわ。

やっぱ、素人さんってのは超能力者に成る方法ってのには興味あるんですかね?

ハイ

詐欺師ペテン師イカサマ師なら、教えられるでしょう。
しかし、教わる相手が、超能力を信ずる、
バカ・マヌケ・アホ・低脳者・に限ります、
    • 0
この回答へのお礼

確かにイカサマ師の皆さんの教えてる量は凄いですよね。
そのために超能力自体を否定する傾向が強くなってます。

ヨガ道場っつうのがウジャウジャとあるじゃないですか。
私は結構ヨガにも造詣が深く、そんな私から見るとほぼ全てのヨガ道場がインチキでして、正統なヨガに対して皆さん誤解してるかもしれません。

先にも回答しましたが、

超能力は、突然変異で得られる能力です。
そうでない方が後で得る、ことはできません。
訓練で得た卓越した能力は、超能力とは言いません。
    • 0
この回答へのお礼

さっきの質問消されましたよね。その削除理由が定かではないので、質問を書き直してみました。
前回のお礼蘭の記述を読んでいただけたようで、有難う御座います。

とはいえ、超能力は後天的にも芽生えるようです。(但し、先天的にその素質があって、後天的な契機でそれが表に出て来るのかもしれませんが)

----先ほどのやつ---
普通程度の超能力は練習で芽生えさせることが可能ですよ。(人によりけりですが)
その芽生えは先天的でもあり後天的でもあります。
更には、その超能力を成長させるのは後天的な練習に寄ってます。
-------------------