都道府県穴埋めゲーム

読んでいたら上下したり、本からずれたり、煩わしくないですか?
本とカバーを固定できないのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は、その煩わしさから逃れるために、書籍のカバーは買ったらすぐに外して捨てます。


カバーって、意外に厚いので本棚でも邪魔になるんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 13:08

捨てちゃいましょう! カバーというくらいですから、いらないものですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 13:09

カバーを捨てないでカバーをつけたまま読みたい場合、カバーの折り返し部分の天地を縫い付けている布製のブックカバーをかぶせれば、だいたい固定できます。

本棚に戻す時はそのカバーを外して、また読む本につければいいです。そういう市販品も色々あるし、自作してもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 13:08

ブックコートフィルムというので貼り付けたらいかがでしょうか。


図書館の本がされてるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A