人生最悪の忘れ物

数ヶ月前から、平日のみ県外出張に行っている夫。
帰宅すれば体を触ってきたりキスしてきたり、スキンシップが増えました。
というのも、出張がなく毎日帰宅していたときはゲームなど1人時間も楽しみたい人でした。
スキンシップもありましたが、ベタベタくっつかれるのも苦手という感じの人です。
(普段から優しく、無関心という訳では無いです)

既婚男性で、出張に行くと気持ちの変化がありますか?
不倫は嫌いと結婚前から言う人で、家族経営の零細企業なため飲み会などはありません。
ホテルに直帰して、お酒を飲んでゲームなどしたら寝ているようです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

出張先の範囲内に気になる存在の女性がいるんだね、でも行動には躊躇してるって事でしょう、不倫騒動の動画を見たり、「お前だって変な(男関係)事考えてるんじゃないだろうな」っていう事はね、貴女は女の感でその旦那の微妙な心理を読み取って質問したんでしょう。

ですから解答者さんの仰る通りです。因みに風俗嬢にはまるのは不倫じゃなくて浮気ですから。もしそうだとしたらスッキリ顔で帰って来ますよ、貴女をベタベタ触んないよ。
    • good
    • 0

男の心理として二通り考えられますね、出張先の刺激(女性に対しての)で


帰ったらカミさんに求める、出張先のお楽しみを悟られないために帰ったら求める。気になったのは不倫制裁の動画、留守の間に他の男と云々の言動ですね。貴女の旦那様に限ってはそんな事は御座いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出張先の刺激というのはお店の方で~ということでしょうか?

お礼日時:2024/09/12 21:33

いまま長期間離れ離れになる事がなくて、


いざ出張で長期間離れてあなたがいない毎日が寂しかったんじゃないでしょうかね。
出張から帰ってきて、また会えて良かったとほっと安心しているんじゃないでしょうかね。
私はそう思いましたよ。
きっと旦那さんは長い期間あなたがいない毎日で寂しかったんでしょう。
そういう事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間だけ~1ヶ月出張はありましたが、数ヶ月続くのは初めてなのでそう思ってくれていたら嬉しいです。
疲れたよ~と言って抱きついてくることもあまり無く、変化に驚きました。
出張始まったあたりから不倫制裁の動画にハマったらしくてよく見ています。私にも勧めてきて。
自分がいない間、他の男と過ごしてないか等とも言われるようになりました。

お礼日時:2024/09/11 11:43

たまに1人になることでストレスからの解放と、妻との程よい距離感で、自分のモチベーションアップしたんじゃない?


毎日のお決まりのルーティンじゃ飽きるからね。イチャイチャ気分はわかないよね。
たまに離れるとさ、改めて相手の存在を意識したりするしね。

あともう一個考えられるのは、1人でかAVとかエッチな動画見まくって、テンション上がってるとかかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらもありそうです。1人時間好きな人なので、くっつかなくなったのはありそうですし。
大人の動画も見る時間あると思います。

お礼日時:2024/09/11 11:39

出張先のストリップの看板を見て発情したんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます

お礼日時:2024/09/11 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A