家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

アプリで知り合った人が居るんですけど、毎日のようにインスタのフォロー人数が増えてて
絶対遊んでる人ですよね?

恋人が居ない状態ならどれだけ女の子と連絡取ってようがいいのは分かっていますが、毎日のように最低1人とか増えているのを見ると
絶対この人遊びまくってる人なんだろうな〜と思ってしまうんですが、どう思いますか?

遊ぶ約束をしていますが、ヤリ目なり遊びまくってるような人なら会うのはなんかな〜と思うんですが
皆さんなら気にせず遊びますか?

A 回答 (2件)

ヤリ目が嫌なら辞めといた方がいいでしょう。

    • good
    • 0

アプリでは8〜9割がヤリモク男しかいませんから会えば必ずやることになります。


やるのがOKであれば会ってもいいですがあなたに得るものは何もありません。

他の多くのやってる女たちのうちのただの一人になるだけです。

遊ぶというより性欲解消の道具にされるだけです。

私なら絶対に会いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています