昨日見た夢を教えて下さい

全く似合ってなかったらどうしますか?

A 回答 (6件)

「嬉しそうだね!気に入ってる?」と聞きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/16 23:57

とりえず、分け目などを変えるとかセットで工夫するとかといった対応するしかないのでは。


もしくは、再度、カットをやり直してもらうかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/09/16 23:58

お気に入りの髪型になって良かったね。




だんだん見慣れてくるよww
マジ似合ってなければ本人も気づくしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/16 23:58

似合ってないって言うね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/16 23:58

どうしたの?何に影響されてしまったの?前の貴方の方が素敵だったのに…(泣くまね)いい加減目を覚ますのよ!目を覚ましてちょーだい!なんで、こーなるのっ!!っと冗談めいた言いっぷりでお祓いをするふりをして、暗に彼氏様を全否定しますかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/16 23:58

「チャレンジャーやな~」



っと、つっこむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/16 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています