「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女がいるとわかっていて浮気相手になりました。
3年の関係で肉体関係はアリです。(週に2回ほど)
来年わたしが異動なので、そのタイミングで
一緒に住めるからもっと一緒にいれるよと言われましたが、先日彼女のSNSを見たところ、特別な日のお祝いや日常、旅行など仲良く楽しそうなものばかり投稿されていました。

彼はあまり彼女のことは話してくれず、
日頃マメに連絡をくれたり(他愛の無いことも含め)、
下ネタちっくな際どいLINEを送られたり、
頻繁にわたしを求めてくれるので、
てっきり彼女とはどこにも出かけていないし、仲が悪いのだと思っておりショックでした。

彼に相談すると、
大事なのは君の方だから、そんな投稿見させてごめん。仲良いようにアピールしてるだけで会話もないよ、実際は楽しいとか仲良いとかない。
だから彼女のことも話す必要ないと思って日頃何も言ってなかったと言われました。

私だけを見て欲しいし、大事にしてほしいし、彼女とは出かけないでほしい。と伝えましたが、
彼女のSNSには彼のご両親との記録もあり、とてもショックです。

私は彼女がこんなでも、私たちの関係をやめるつもりはないし、異動で一緒に住めると言ってくれたことを信じているから。
彼女と一緒にいるの嫌だな、わたしは敵わない。
いつでも自由に会えたらいいのに。と伝えたら

君は悪くない。俺が悪い。ごめん。
本当にごめん。君が大事って思ってるから、心が疲れてる。わけわからない連絡が君にきたり、危険があるんじゃと考えて元気がなくなる。でも俺の知らないところでやっていることだから、注意のしようもないし彼女のアカウントも知らない。だから今後は見ないようにしな。
と言われ

彼女を注意するだとか、そんな彼女と別れて今から一緒に住むだとか、必ず一緒に住むからね等々の返信がなくとても悲しいです。

彼女は9年彼と付き合い、同棲3年。
私は浮気相手3年。
彼のご両親に頻繁に会えて、家族親族公認の彼女が憎いです。別れれば私も会わせてもらえるんでしょうけれど
彼女には適わなくて。

一緒に住む約束はしているので、わたしは信じて待っても大丈夫でしょうか。
彼を話したくはありません。
気持ちは完全に私にあるので、もう一押ししたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

セフレは夢を見ないのが1番!

    • good
    • 0

まぁ「口では何とでも言えるさ…」ってところでしょうか。



彼女とは本当に上手くはいってないのでしょうね。
もちろん「上手くいってる、上手くいってない」の線引きは個々によって違うとは思うし結婚だけが全てではないとは思うけど、9年も付き合ってて家族とも親交があるのに「何故二人が結婚に至らないのか?」はあなたももう少し考えるべきなんじゃないのかな?と思うよ。

あなたは「幸せと不幸せ」の線引きを何処に引きますか?
例えばだけど、今の関係のまま来年から彼と一緒に暮らすとして、彼が彼女に会うって出かけようとしたらあなたは笑顔で送り出すことが出来るのかな?

君は悪くない。俺が悪い。ごめん。
こんなこと言ってる男があなたと暮らすようになれば彼女と別れると思う?

申し訳ないけど彼にとって「好き」とか「大切」とか「大事」とかって所詮その程度なんだと思うよ。あなたはあなたでその程度の気持ちに浮かれて自ら振り回されているだけじゃん?

あなたにとって彼と一緒に暮らせるまでが目的地なんですか?
「結婚して〜子供を授かって〜幸せな家庭を築いて〜」なんて考えていないってことですか?

彼にそんな甲斐性があるならあなたとの3年間より前に彼女とそういう環境を手に入れようとしてたんじゃないかな?

あなたにとって「幸せ」とは何処からだと思いますか?
「今」だけで生きないようにね。来年からとかそんな間近なことだけじゃなく、もっと先を見据えて考えてみてね。
    • good
    • 0

彼が彼女と会っている時に、わざと鉢合わせのフリしてごらん。


答えが直ぐ出ますよ!

それから彼を信じるか決めてみ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
答えがすぐ出るとは具体的にどういうものでしょうか・・・

お礼日時:2024/09/18 15:26

何故ショックなんですか?


浮気相手と自分で書いてるようにあなたは浮気相手以上の存在ではありませんので、本命の彼女にはどう足掻いても敵いません。
いい加減現実を見ましょう。
    • good
    • 0

お互いの家族


貴方方は全て自己責任
    • good
    • 0

結婚してるならなかなか別れるのも大変だけど、何を執着してるのやら。


演歌の女みたいですよ。
日陰者になってメソメソしてないで太陽の下で堂々と笑い合える若々しい恋愛やって下さい。
    • good
    • 0

そんなにいい男なの?



多分、あなたが彼を奪い取っても、また、彼は別の女を作るよ。浮気性なのだから。
    • good
    • 1

>会話もないよ、実際は楽しいとか仲良いとかない



だったら別れてます。結婚してるわけでもあるまいに、そんな彼女を持つ意味がない。

>気持ちは完全に私にあるので、

だったらとっくに別れてあなたと付き合ってます。三年も二股かけられてる時点で大事にされてない。

潮時です。
私なら「あいつはクズでどうしようもないが、けっこう惚れてたのよねえ。私も若かったわ笑」でサラッと終わらせます。
別に自己否定も相手への憎しみも要らない。
三年楽しんだのだから無駄じゃないでしょ。それでいいじゃん。
    • good
    • 0

これ、釣りだよね?じゃないと、洗脳されすぎてる。



本気で信じてるの?このクズ男の言葉…。
言ってることが本当なら、彼女とは3年前に別れてるし、すでにあなたを選んでるよね。

にしても、この男の騙し文句…宗教でも始めた方がいいよ。すごい教祖になりそうな逸材。
    • good
    • 1

好きになってしまったならとまらないですよね。

でもこのままじゃ彼女もあなたも幸せにならないと思います。彼女はもしかして勘づいて悩んでるかもしれないです。あなたも今悩んでます。私があなたの立場なら今はその彼と一緒にいてその間友達とかと遊びながら新しい人見つけてけじめが着いたら彼と離れるとかにします。私の友達もそーいう経験をして相談されたことがあるんですが絶対彼はあなたの所いかないと思います。もし行くなら今すぐにでも別れてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A