アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかっているのは、洋楽(R&B?ソウル?)で男性アーティストのスローな哀しげなバラードということです。
サビの部分が "did I ever close to ~" とか "I miss you" とか言っています。"I miss you" は何度も繰り返すので、もしかしたら曲名に含まれているかもしれません。おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか…。

A 回答 (4件)

Aaron Hall 確かにそんなのもありましたね。


devanteさん、さすがです。

歌詞が載っているサイト、見つけました。

やふ~
「I Miss You/Aaron Hall」
6件目です。

これで見ると、"did I ever close to ~"
らしいのが無いですね。

質問者さん、どうなんでしょう?

この回答への補足

残念ながら違いました…。Caseのでもありませんでした(Joeのカバーですよね?)
やはりもう少し聴き取れないと辛いですね。

補足日時:2005/05/21 04:28
    • good
    • 0

I Miss You/Aaron Hall


かなぁ?名曲です!Albumも名盤です!!
試聴してみて下さい。

参考URL:http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …

この回答への補足

聴いてみましたが、探しているのとは違う曲でした。私の印象では、たぶんそう古い曲ではない気がするんです。

補足日時:2005/05/21 04:22
    • good
    • 0

ピアノというよりは、


アコースティックギターで始まってるような気がします。

その曲は、録音してあるのでしょうか?

一部分で良いので聞いてみたいですね。

ほかに聞き取れる歌詞は、ないでしょうか?

この回答への補足

始まりはたぶんピアノ音です。外で週一しか聴く機会がないので、次回もっと耳を澄ませて聴いてきますね。

補足日時:2005/05/21 04:25
    • good
    • 0

やふ~で、



「Case - I'm Missing You」

を検索して、3件目が歌詞が乗っているサイトです。

もし違うなら、ヒントをもう少し。

この回答への補足

realplayerの設定がなってないのか、HMVのサイトでも試聴できません…。
♪タララランララン…というピアノっぽい音で始まる曲ですか? それならたぶんその曲なんですが。

補足日時:2005/05/17 21:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!