夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

店で鞄を置いてトイレに行ける国を日本以外で教えてください

A 回答 (5件)

台湾は大丈夫だと思います。


実際に私が空港でそれをやりましたが盗られませんでした。
あとはアラブ首長国連邦。ビーチで砂浜にバッグを置きっぱなしでも誰も盗りません。
あとはハワイとかもそうですかね。
置き引きやひったくりなどの軽犯罪が少ない国なら意外と盗まれにくいです。
逆に中国やヨーロッパなどスリが盛んな国では秒で盗まれるでしょうね。
    • good
    • 1

そんなのどの国でも


イケるでしょう
鞄置く位なら
その場所を離れた後は知りませんが。

そもそも
鞄を置いてくなんて
平和ボケしてる証。
    • good
    • 1

お答えズレますがご容赦ください


アイスランド
アイルランド
オーストラリア
鞄はともかく治安の良い国ベスト3です
日本は17位です
    • good
    • 1

サウジアラビア。

盗みは問答無用で手首切断の刑ですから。
    • good
    • 1

ないでしょう。


日本だって危ないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A