牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

OPPO について教えてください。

スマホを変えるためのデータを移行するアプリについて。

OPPO A73 を使用していますが、最初に入っていたアプリで(データ移行)というアプリをデータ容量の関係で消してしまいました。

今になって引っ越しのために必要になったのですが、Play ストアでは見つけることはできず困っています。

再度アプリを手に入れる方法はあるのでしょうか?

または 夫同士を データ移行する際に活用できる 移行 アプリがあれば教えてください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

Android10以降なら、OS標準の機能として、無線LANに接続&BluetoothをON or USB Type-Cのケーブル そして、以前の携帯電話と新しい携帯電話の2台あれば、データ以降が出来る仕様になっている

カスタムROMについては出来ない場合があります。
    • 0

「お使いのデバイスにはこのバージョンは対応していません」が出てしまう理由は、調べてもわかりませんでした。

OPPO Clone Phoneを使わない方法は、以下を参考にしてください。
「スムーズに機種変更したい! 実は簡単、Android スマホのデータ移行」
https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/30/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に何度もありがとうございましたm(__)m
頑張ってやってみます!

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
追加で分かればお知恵を貸してください。

ダウンロード画面になると お使いのデバイスにはこのバージョンは対応していません と入れます。

最初は入っていてアンインストールしたのですが 、再度インストールしようとするとそういったメッセージが出ます。

何か方法あるのでしょうか?
分かれば教えてください よろしくお願いいたしますm(__)m