架空の映画のネタバレレビュー

今日パチンコに行きたいと思っているのですが、3連休明けって閉めてる台が多いのでしょうか?行かない方がいいですかね(笑)

A 回答 (4件)

店によって新規の客を大事(休日に甘くする)にするか、常連を大事(平日に甘くする)にするかは違いますので、もし行くのであれば早めの見切りが大事になってきます。

あまり熱くなりすぎて追いすぎないよう気を付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/26 19:07

イイエ



行って散々に
散財してください
    • good
    • 1

昔は、常連客のために連休明けは開きましたが、今は


年中期待できないですね。
    • good
    • 1

3連休明けなら、設定を下げたままってこともあるかも?


でも、趣味であれば、設定がどうであれ、行って楽しんで散るべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A