10秒目をつむったら…

彼氏をドキドキさせるにはどうしたら良いですか?今高校生です。付き合ってから1週間くらいで、私は初彼なので彼からのアプローチにとても照れてしまいます。恋人繋ぎや、ハグ、などはもうしました。自分からもしてみたりとしてるのですが、彼の方がしてくれていて、私も彼をドキドキさせたいです!ご意見お願いします!

A 回答 (6件)

「何かをする」が「ドキドキさせる」とイコールではありません。



好きな人の隣にいるだけでドキドキするのです。
幸せいっぱいで、心臓が躍り出すのでドキドキするのです。

だから、特に何も考える必要はありません。

同じ物を見ているだけでも一体感は感じられるはずですから。
    • good
    • 1

髪型を変える。

まだ黒髪だったら茶髪にする。化粧を少し濃いめにする。スカートを短くする。

こんな感じで彼氏をドキドキさせられたらいいですね(^^♪
    • good
    • 1

デートの時に、


短パン(ハーフではなくお股ギリギリまで)や超ミニスカで。
彼はきっと、ハラハラドキドキで、始終落ち着かないはずです。
勿論、スケベ心ではなく、周囲から貴女を守りたい一心から。
なお、長めのスカートをカバンに忍ばせておいてください。
    • good
    • 1

パンチラ^_^

    • good
    • 0

ドキドキ?相手にビンタしてみてください

    • good
    • 0

では質問者様からキスすれば良いのでは。


その先にはえっちもあるでしょうし。駒を進めてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!