【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

元カレの事をどう思いますか?

西野カナさんの「会いたくて 会いたくて」を聴いてて思ったのですが、
よく、「男性は元カノが恋しく感じ、女性は元カレが気持ち悪く感じる」と聞いてきたのですが、女性もやっぱり元カノを惜しむ事はあるのですか?

A 回答 (3件)

私の場合は好きな人がいない時は1番ラブラブだった長く続いた元彼を思い返して「別れるべきじゃなかったかな…」と思うことはあります。


復縁はうまく行かないとよく聞くから,よりを戻そうとは思いません。それに相手から受け入れてもらえるかもんだいもありますからね。
好きな人ができたら、元彼はどうでもよくなります。

その元彼以外は大体みんなキモいです。
付き合った経緯や付き合ってる時にどんなふうに大切に扱ってくれてたかで,別れた後の感情は異なりますねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

別れを惜しむ気持ちは、恐らく付き合った環境により変わり、その分個人差があるのかなと思いました。

聞く前まで自分の中では、「会いたくて 会いたくて」は女性人気が高く、その理由には共感でき、かつ告白する前の段階の初心な曲だと思っていましたが、振られて元彼を惜しむ曲と知り、「女性は元彼を気持ち悪く感じる」と聞いていた為に不思議に思い、質問させて頂きました。

質問お答えいただきありがとうございました!!

お礼日時:2024/10/05 19:00

全く惜しません。

。気持ち悪いというか、解放感というか。別れて良かった、ふって良かったとしか思えない。
    • good
    • 1

捨てた男に未練はないです。

捨てられるだけの理由があるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!