【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

一生懸命働いた45000円が3時間で無くなりました。
家賃も支払えず今月中に出て行かされます。
人生、終わっています。
パチスロ屋なんか潰れたら良いのに、怒!
負けて面白くないのは当然ですか?
今回も1000円で購入したロト6は結果を見ずとも捨てます。
もう、情けない話です。
何のために働いたのか分かりません。
もう、いい加減あの世へ行ったほうが良いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 隣りの女がバンバン出して面白いありませんでした。
    あれでセクハラ云々言いよったら逆に、
    誣告罪❨ぶこくざい❩として金取ったるけど。
    そういう気持ちになっても可笑しくない!
    と思いませんか?
    今月中には家賃支払わないと出て行かされます。
    一応、ベッドメイキングの仕事は決まっていますが。

      補足日時:2024/10/01 14:36

A 回答 (8件)

あーあ。

。。
あれほどいったじゃないですか。
ジャグラーは。。。
また、ペカルとか期待していっちゃったんじゃないでしょうか。
もういっちゃダメですよ。
ジャグラーやるなら、ロト3000円買った方がまだマシですよ。
次回はこの教訓を忘れないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……。
あれから頑張って働きました。
そして家主さんは家賃、待ちましょう!
と言って下さいました。

働いていれば良い事も有るか、と思います。
お陰様で働き終えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/01 21:47

このお話から言えることは


あなたはパチスロに行くことによって天国を目指したわけです
その結果として 全てを失って地獄に行ったわけです
つまり 死んでも そのままの同じ結果になります
    • good
    • 0

はいこの様な事象を自業自得と言う言葉で表現されます、ですから貴方の好きな様に行動すれば良いのではないかと思います。

    • good
    • 0

で、1か月後くらいにまた同じ質問をする。

    • good
    • 3

またやっちまったか…(泣)


パチンコ、パチスロ経営者の知人がいますが、ものすごーい、ものすごーい、お金持ちです。

他のパチンコ、パチスロ会社の経営者さんも、想像も出来ないほどの資産家さんです。
パチンコ、パチスロ関係で資産家以外いません!って言い切れるほど。
なので、パチンコ、パチスロ、一般庶民は、トータル儲かったりはしない仕組みなのです。
出て行く先はあるんですか(泣)
もう、住み込みで賄い付きで働こう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや! 世の中から身を引きます、

お礼日時:2024/10/01 15:03

ギャンブルは身を亡ぼす

    • good
    • 2

パチンコやパチスロどんどん借金してでも


貴方のような人にやって欲しいです
最近はかなり減りましたけど工事業者は儲かるんです 新装開店の工事は大変ですが5割増しでも見積りがとおります
何が良いたいか分かりますか? パチスロ等をしてる人が通算で勝てるはずないんですよ
ゲーム機メーカー パチンコパチスロ屋 工事業者まで全てが異常な利益を出してるんです
賭け事って胴元が儲かるようになってるので
余分なお金で遊ぶなら良いと思いますが
儲けよと思うとダメなんです 私は親が賭け事をしてるのを見て育ったので絶対にやりません
貴方も賭け事をやめて普通に働いて生活してください 世の中もっと楽しい事が沢山ありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな筈は無いと思います。
ギャンブル無くて何が楽しい事があるんですか?
隣りの女はバンバン出していました。
何か言いよったら訴えていましたけど。

お礼日時:2024/10/01 14:55

ギャンブルするからだよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!