CDの保有枚数を教えてください

好きな人に1年ぶりに会ったので、帰り道、サラっと手を繋いじゃおっかなと試みたのですが、

できず、

お願いがあるんだけど…
手を繋ぎだいです。 
言ったら、繋いでくれました!
やったー
言ったら、
なんか親指でスリスリ?されました。

手を繋いだせいか別れ間際にキスをされました。

でも脈なしなんですよね…

もどかしいです。

女から手を繋ぎたい言われたら、友達でも繋いでくれますよね?
ドン引きされますでしょうか?

A 回答 (3件)

嬉しいです。

嫌いなら一緒に歩きません。今まで通り人間性を高めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいと言うことで安心しました!
脈はないですが、人間性と自分磨きを頑張ります!

お礼日時:2024/10/05 13:23

好きでなければ、キスしません。


しかし男の多くはオオカミです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きの種類も色々ありますからね。
でも脈なし。
なんか、オオカミになって欲しいです笑

お礼日時:2024/10/05 13:25

何とか肉体関係を持ちたいと考えます。

これはチャンスだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係、向こうは持ちたいと思っていません。

お礼日時:2024/10/05 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A