CDの保有枚数を教えてください

24歳女です。

3回2人で遊びに行って、3回目で告白されて、本日が初めて付き合ってからのデートでした。

こちらからすると何度もキスするチャンスあっただろという感じですが、されませんでした。
初デートって基本的にキスしないもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 4回デートしていて4回目が付き合ってからの初デートという意味です。文が分かりづらくすみません

      補足日時:2024/10/10 22:20

A 回答 (5件)

キスはスキンシップの延長なので 手を握るなどからはじめて


顔を近づけて目をつぶればいいかと!
ムードある映画鑑賞の後とか
綺麗な夜景を見ながら
ドラマのように持っていけばいいのでは?
    • good
    • 0

ヤリ目はします。


口が臭いとしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいのかわるいのかですね。

お礼日時:2024/10/11 10:41

No.2です。


まぁ、1回目のデートだとまだわからないです、3回くらいは様子見だと思います。まだ、キスにチャレンジする気持ちが無かったのでしょう。
そんな状態でチャンスを与えても、おなか減ってない相手にご飯出してるようなものです。
相手の攻め気に注意を払っておけば、さすがに、3回以内にはチャレンジしてくると思いますので。その時に、同じようなことをすればいいと思います。
スキンシップはまぁ、ほどほどにやっておくと相手のチャレンジ精神をかきたてるのでいいですね。

あと、外でいちゃつくのがダメな人とかもいますので、そういう人は完全に二人っきりになれるところに連れていくしかないですかね。
まぁ、一番わかりやすいのは家に呼ぶとか、家に行くとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は経験ない方なので、外でいちゃいちゃが出来ないのかもしれません。
室内で再挑戦します。3回目までに流石にして欲しいです、、、!!

お礼日時:2024/10/11 10:42

草食系男子なんでしょう。


もっと分かりやすいチャンスを作ってあげるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんなチャンスでしょうか。
スキンシップは沢山取りましたし、じーっと目を見るのもやりました

お礼日時:2024/10/10 22:55

カップルにより、いろいろです。



女性からキスは、引かれるので、待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A