プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は遊ばれているのか不安です。

10月の初めに知り合った同い年30歳の男性がいます。4回目のデート(11月の下旬)で付き合って欲しいと告白されました。 ただ、帰りがけに告白されたこともあり、その日はあまり話ができず、5回目のデートも途中から隣の席のお客さんに話しかけられたせいであまり話ができない状態でした。
クリスマスに6回目のデートをした際、また付き合って欲しいと告白されたので、私は年齢的に結婚を視野に入れており、付き合うには慎重になっているので待って欲しいというと、「あなたのことが好きだから、自分は結婚してもかまわない。待ってる。」と言われて、手を繋がれました。
昨日のデートは彼の家に行ったのですが、抱きしめられてキスされて、帰り道送ってくれたのですが、ずっと手を繋がれました。
「今度有給が取れそうなら旅行に行こう。」とも言われました。
彼はとても優しい人なのですが、まだ付き合っていない段階でキスをされたり旅行に誘われているって遊ばれているか一瞬気になりました。
私はほとんど恋愛経験がなく、彼も彼女は一人しかいたことないそうです。
私は遊ばれていますか?

A 回答 (5件)

遊ばれている?


なぜそんな質問になるのでしょうか?質問者様は遊ばれた経験があるのでしょうか?

自分には、男性の方は恋愛経験少なくてガツガツ攻めてきているようにしか思えません。
文面を見るに女性慣れしているかのように誤解しがちですが、ヤリモクならキスだけでは終わりません。キスで口塞いだまま脱がせていきます。

女の子を使って遊ぶ時は、『付き合う』や『結婚』なんて単語は使いません。『可愛い』『好きだよ』ってヤリまくって終わりです。
しかも後腐れないような女の子を選びますし、10代〜20代でヤリやすい女の子はいくらでもいます。

しかも、30歳相手に遊んだりしたら後が面倒です。『責任とって結婚して』と言われかねません。

自分は10代の時に付き合った年上彼女に『女の子の扱いうまいけど、本当に初めて?』と疑われたり、身体目的と思われてショックだった経験があります。

不安になる気持ちはわかりますが、信じてあげても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

遊ばれていると思います。

彼は彼女は一人しかいたことがない、というのも嘘だと思います。「結婚してもかまわない」という言い方も良くないと思います。結婚という単語をそういう風に使う人は信用しない方が良いと思います。男でも本当に大切な女性には簡単には性的なことはしないと思います。
    • good
    • 0

遊びかどうかはわかりません。


ただ、5、6回もデートして、家にも行ったのにキスや手繋ぎくらいまでしかしてないなら、結構誠実な気はします。

少なくとも、あなた以外の他の女にもアプローチしてる、というようなことはないと思います。

なかなか素敵な男性だと感じますよ。
ストレートに愛情表現してくれるし、リードしてくれそうだし。
    • good
    • 0

>私は遊ばれていますか?



慎重に行動をしていたら相手も考えて来るのでは?
このままでは相手のヤリモクコースに乗って遊ばれるのがオチですが、旅行やお泊りや休憩を言葉に出したら〝私は結婚する迄しません!〟と言い切る位の言葉を発したほうが相手への防御、ヤリモクのメンツを潰せるかもしれません
    • good
    • 1

遊ばれてるというよりは、その彼は恋愛テクニックに長けてるってことでしょうね。

言葉がけに手繋ぎ、まあ、女性が喜ぶだろうなって仕草やアプローチがうまいだけです。それにあなたが踊らされれば遊ばれてるってことです。彼の真意は読めませんけど、知り合ってすぐにそんな積極的なアプローチや恥ずかしげもなく結婚OKみたいなことを言うのは人慣れしてるだけです。女性に物おじしないってことでしょうね。あなたは相手の心を読みきれないから遊ばれてるかもしれない不安がある。それは当然ですね。6回目で結婚OKってまあ、簡単な口約束に近いものなので、あなたに気を持たせるだけ。そう言う早めの店舗に対してはあなたが慎重になればいいだけです。楽しければデートは続けてみて口だけの男かどうか見極めればいいと思います。大抵、遊ばれてるかどうかはしばらく付き合わないとわかりません。最初に遊びで付き合うような軽いタイプだとみて判ればいいんですけどね。口が上手いんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A