人生最悪の忘れ物

彼氏がブスな写真しか撮ってきません。いつも不意打ちですし私のコンプレックスが最大限に生かされてるような写真ばかりを撮ってきます。そして体を押し付けで抵抗できないようにして撮られたくないのに顔の写真撮ってきます。本当に嫌です。それを私にラインで送ってくるのです。彼氏は可愛いからと言うけど私は嫌です。私自身がすごくブサイクですしそんなブサイクな自分が最悪です。見たくもない.こんな面をいつも彼氏に見せてると思うと最悪です。本当に最悪です…。
ブスな写真を送られてきた際に、思ったことをいったら 俺は、可愛いと思ってるから撮ってるのと泣かれました。
なんなんですか?こっちが泣きたいですよ本当に。うざくないですか?
自分がブスだからこそ本当に嫌です。

A 回答 (2件)

ブスな写真を撮りたくなる、という気持ちはわかります。

愛おしいもののそういった姿ってかわいいんですよね。
だけど女の子として、ブサイクな自分の写真を撮られるなんて嫌ですよね。私も絶対に嫌です。
それはそれとして、嫌がってるのに体で抵抗できないようにして撮るのも、嫌だと伝えたら向こうが泣き出すのもはっきり言って異常に感じました。
人の気持ちがわからないくせに自分の気持ちの押し付けが激しいですね。
関係を見直した方がいいんじゃないかと、老婆心ながら思いました。
    • 0

ブスな写真を送られてきた際に、思ったことをいったら 俺は、可愛いと思ってるから撮ってるのと泣かれました。

↑↑↑かわいい、ブサイクの基準は個人差が大きいですが、彼は客観的に観てふざけていたり、悪意で悪い表情を作らせてますか?

あなたはご自身の顔の自己評価が低くても彼氏は違う印象だというのは、嘘ではないと感じました。

1.本当にブサイクなら交際したい気持ちに繋がりにくい場合が多い
2.あなたが思春期か、そこから離脱したばかりの年齢でしたら、他者からは正反対の印象であるのはよくある話
3.ブサイクなら積極的に撮影したがるとは考えにくい。あるとすれば、何か良くない事を企んでいる可能性がある。
4.彼氏が撮影したあなたの写真をLINE送信してくるなら、自然体のあなたを彼はかわいいと思っており、シャッター予告すれば意図的に作ったあなたしか映らないと思っているから。
彼にはこれらの理由があるのでは?と感じました。

ただ、あなたの不快な気持ちも尊重しないのは彼氏としてデリカシーないので、話し合いの場を設けて切実にお伝えになってはどうでしょう?もしかすると、あなたがふざけて言っていると勘違いしてるかも知れません

これからもよい思い出作って下さい
    • 0