プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://imepic.jp/20160111/767120

これは私の昔からの悩みなのですが、写真写りが悪すぎてすごく苦しんでます。 写真のみならずプリじとラもなので救いようがない´`)

先月、彼氏とイルミネーションを見に行ってツーショット写真を撮ったのですがその写っている私の顔が全然可愛くありません…。実物もあまり可愛くないですが写真よりはだいぶマシだとそこは自信持って言えます。  ブスの域を超えて人間の顔をしていません(泣) 私はETのように写ってます。  しかも、彼氏の方から一緒に写真とろって言ってカメラ向けてくれたのに…だから余計彼氏に申し訳ないです。 

以前バラエティー番組で美女と野獣のカップルはいるけど逆はいない説というのをやっていて、私達はその逆なので彼氏に申し訳ない気持ちやらでずっと泣いた事も思い出してしまいました。 

自分のブスさと彼氏も私の写真写りの不細工さを根に持ってるかも知れないと思い、わ彼氏に写真写り悪すぎてごめんねと謝りました。すると「(笑)」「ウケる」「大丈夫よ!」と言ってくれました。 ただこの(笑)とウケるの意味が気になります…。

この彼氏がたまに可愛いって言ってくれることも大丈夫って言ってくれた事、信じて安心してもいいでしょうか(>_<)?  彼氏は優しいから無理に嘘をついているのではないかと心配になってきました

男性の方に質問です。もし自分の彼女の写真写りわ悪すぎたら二度と一緒に写真撮りたくなくなりますか? 冷めますか? 別れを考えますか?

女性の方に質問です。 自分のせいで彼氏が二度と一緒に写真撮ってくれなくなるのは辛いです泣  自撮りではなくツーショットなど複数の方と撮る場合に、写真写り良くなる角度や化粧の仕方がありましたら教えてください(´;ω;`)! 

上の写真は実際イルミで彼氏がカメラを向けてくれたときの写メです。ETみたいなこの写りをなんとかしたいのですが化粧や角度などダメ出しありましたらなんでもよろしくお願いします!  
普段は、笑うとブスが倍以上になるのでアヒル口か真顔で写ってますが、彼氏に写真撮ろうと言われてついついニヤケてしまった直後です…

A 回答 (2件)

「(笑)」と「ウケる」の意味は、「そんなこと気にしてるの?(笑)」のような感じではないでしょうか。

彼の「可愛い」や「大丈夫」は、信じても良いと思います。

自分の彼女の写真写りが悪くても、気にしないし、冷めませんよ。別れも考えませんよ。大丈夫ですよ。
    • 0

写真写りと愛情は関係ないと思いますよ。

その写りの悪さもかわいらしく感じてしまうのが愛情ではないでしょうか。
    • 2