プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の顔の好みが完全元カノです。好きな芸能人など。これは別れた方がいいでしょうか?付き合ってても嫌な思い、惨めな思いをし続けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

"好みの顔"の人でないと付き合ってはいけないんですか??

私の彼も元カノも好きな芸能人も可愛い系で、対して私は綺麗系のタイプです。
私も気にして好きなタイプを聞いた後に、真逆じゃん!と言ったことあります。
そしたら「理想(タイプ)と現実は違うもんやろ」って言われましたよ。
これは嫌味でもなんでもなくて、理想の顔じゃなくたって好きになることはあるってことです。

妥協とかじゃなくて…
好きなタイプの顔じゃなくても可愛いと思うところもあったんだと思いますよ
自信持って!!
    • 0

元カノと比較しなくていいですよ。

相手はもう別れて、彼にとってはどうでもいい相手なのですから。
芸能人は恋愛対象とは別だし、元カノなんてもっとどうでもいいはずです。現在はあなたと付き合っているんですから。
あなたにはあなたの魅力があります。
他の人と比べてたら自分が苦しむだけですよ。
もう比べるのはやめにしましょう。自信を持ってください。
    • 0

大丈夫、寝たら忘れるから!

というか、顔が元カノの方が好みだからって今付き合ってる人を振る男ってどうなのよ!笑
    • 0
この回答へのお礼

そこなんです!
元カノより可愛くないと内心思っていながらなんで付き合えるんだろうかと。
つまり顔に関しては妥協ってことですよね。
妥協されてるのか…元カノの下位互換みたいな存在に思われてるのか…など考えいつも止まらなくなります。

もう元カノさんとは別れて、今はあなたと付き合っているのですから大丈夫です。

自信もってください。
    • 0
この回答へのお礼

そう思えたらいいのですけど…
元カノには及ばないな!って常に思われてる気がしてならないです。
私と元カノは顔の系統も真逆です。
(レベル的には同じだと思いますが笑)