プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私が写真写り悪いから冷めたわと言われました。ひどいですよね?

A 回答 (5件)

そんな彼氏捨てましょう

    • good
    • 1

いいえ。

当然の結果です。

普段の言動からそのように言われるのです。
自身の落ち度をちゃんと認識するようにしましょう。

写真写りが悪くても、それを笑って許せるような間柄になれないくらい
普段から怪しかったのでしょう。

(´・ω・`) こういうと「そんなことない!」と反論したくなる気持ちは分かりますが、
相手の気持ちに寄り添えない人に惹かれることないからね。
自分の気持ちをぶちまけて、それに同意を求めるようなことをする人に
そんな人に寄り添える気持ちがあるとは思えないんです。

・・・

ということで、ここは雑談サイトではなくQ&Aサイトであることを思い出してください。
もしも「フリートークアプリ」と思って「教えて!goo」をダウンロードしたのであれば、いますぐ削除しちゃいましょう。
目的に合った使い方ができないアプリです。
    • good
    • 0

「写真写りが良いブスを選びなさい」と言ってやりましょう。



ま、写真で判断するなど、その程度の男ですよ。
    • good
    • 0

貴方の素顔よりましと返せばいいのに

    • good
    • 0

酷いですねッ!



写真に罪は無いんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています