シングル「グロリアス」のカップリングになっている「ビリーヴ・イン・フェイト」という曲なんですが、歌詞を知りたいと思っても、この曲に関するサイトが見当たりません(;_;)
どなたか、心あたりがある方、レス下さい。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

うを~!!
しかも二ヶ所も!
まさしくです!ありがとうございます!
これで胸のつかえが一つとれました。m(__)m

下記URLで検索されてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトが存在するとは知りませんでした。ありがとうございます。
でも、見当たりませんでした。(^^;