シングル「グロリアス」のカップリングになっている「ビリーヴ・イン・フェイト」という曲なんですが、歌詞を知りたいと思っても、この曲に関するサイトが見当たりません(;_;)
どなたか、心あたりがある方、レス下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うを~!!
しかも二ヶ所も!
まさしくです!ありがとうございます!
これで胸のつかえが一つとれました。m(__)m

お礼日時:2001/09/26 02:55

 下記URLで検索されてはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトが存在するとは知りませんでした。ありがとうございます。
でも、見当たりませんでした。(^^;

お礼日時:2001/09/21 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフェイト/ゼロ

本の所で解答を得られなかったので、カテゴリーが違うのをお許し下さい。

ここに【Fate/Zero】を読んだ方はいますでしょうか?分からない事があったので質問させて頂きます。


ちょっとネタバレしちゃうんですが、【キャスター】クラスのサーヴァントが【青髭】と呼ばれている理由が分かりません。

もちろん正体も【青髭】と呼ばれる由縁も知っているのですが、【キャスター】のイラストを見る限りヒゲは生やしていません。

マスターはほとんどパンピーみたいなもんですから、生前の【キャスター】のことは知らないと思うのですが・・・

なぜ彼は【青髭】と思ったのでしょうか?

もしかしたら私の読み違いなのかもしれませんが、説明して頂ける方、いましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

確かキャスターがマスターに対して自分で青髭と名乗らなかったっけ?一巻でそんなシーンがあったような…間違ってたらごめんなさい

QJUDY AND MARY シングルカップリング曲

もう解散しちゃったのですが・・・ジュディマリの事で。
一度人に誘われてコンサートに行ってからすごく好きになったんですが、アルバムはみんな手に入ったものの、シングルがそろわなくて、アルバム未収録のカップリング曲が3曲分からないんです。
“エゴイスト…?”と、“おめでとう”、“夕暮れ”の3曲です。あと、バージョン違いの曲なんかもいくつかあるのですが、とりあえずこの3曲、どのシングルのカップリングか教えて下さい。何とか、中古ショップででも探したいと思っています。よろしくお願いします。(ここに売ってるよって言う情報もあれば嬉しいです。横浜在住)

Aベストアンサー

カップリングについては他の方が回答している通りです。その3曲は5/23に発売される
ベストアルバムThe Great Escape-COMPLETE BEST-に入っているのでそれを買ってもいいのでは?

参考URL:http://www.judyandmary.com/

Qフェイト/タイガーころしあむについて

フェイト/タイガーころしあむは、アッパーからでも楽しめますか?
フェイト/タイガーころしあむと、フェイト/タイガーころしあむアッパーの違いを知りたいです。

Aベストアンサー

アッパーは無印の純粋に続編という感じです。
ですので、無印をプレイしてからでないとアッパーを100%楽しめないと思います。

ちなみに違いは、アッパーではキャラクターが増加した位ですかね。
システムも微調整された位でほとんど変わりませんし。

余計なお世話かもしれませんが、フェイト/タイガーころしあむシリーズは
『Fate/hollow ataraxia』の後日談的な世界観で、hollow ataraxiaの登場人物も出ますし、
下手したらhollow ataraxiaのネタバレもありますし、アッパーではFate/Zero、月姫のキャラも登場します。
ですので、Fate/stay nightだけしかプレイしていないと、きついものがあります。

ちなみに『Fate/hollow ataraxia』は今年の秋にPS vitaで発売予定です。

以上です。

Qノレる・メロディーよし・歌詞よし・口ずさんでしまう1曲を教えてください。

ここ10年くらいの間の邦楽でノレる!!・メロディーよし!!(ありきたりなメロディー抜きで)・歌詞よし!!(ここはちょっと妥協します)・口ずさんでしまう(耳に残る)というような1曲おねがいします。
ロックでもポップでもヴィジュアル系でもジャンルは問いませんが、アイドルとアカペラ抜きでお願いします。(ワガママですみません)

Aベストアンサー

私のお勧めの曲は、レミオロメンの「雨上がり」という曲です。この曲はまだリリースされていないのですが、FMのラジオ局の番組でなら聴くことが出来ると思います。あとは、少し古い曲になりますが、中村一義の「キャノンボール」もノレますし、他の曲のメロディーや歌詞も天才的なので、聴いてみる価値はあるのではないかと思います。それとくるりの「ワールズエンド・スーパーノヴァ」「ばらの花」「ワンダーフォーゲル」「THANK YOU MY GIRL」などもいい曲だと思います。このバンドも天才肌でいい曲ばかりですので、一度聴いてみてはいかがでしょうか?

Qアラド戦記 バーサーカー

アラド戦記 バーサーカー

スキル振りについて2つ質問があるんですけど
バーサーカーでブレードマスタリーがあるといいことってなんですか?
サクリファイスはMとるのが普通ですか?

以上です
辛口でもなんでもいいんでご回答お願いします。

Aベストアンサー

>バーサーカーでブレードマスタリーがあるといいことってなんですか?
攻撃HIT時の攻撃速度の低下がないので多数の敵を同時に相手にしたとき有利
(バーサーカーに限った話ではない)

>サクリファイスはMとるのが普通ですか?
他のスキル振りや普段のPT、自分の腕による
SPに余裕があれば取ってもいいけど、優先順位は低い
中途半端にとってもあまりいいものではないので取るならM
しかし、よく一緒に組むPTメンバーやよくわかっている人が一緒じゃないと使いどころが難しい
4人PTだったら他3人にかけてあげたいからね。
が、自分のHPを削るので、それだけのHPの余裕が持てるぐらいの腕かHP回復はないと自滅するだけ。

Q歌詞しかわからない曲の曲名と歌手名を知りたいです(´つω・`)

タイトルと遠いです(´つω・`)
女の人の声で
歌詞は
•つかめないよ女心歯食いしばって胸を張っ ていばらの道
•夢や希望を忘れた若者を奮い立たせサムライよ
•強くなれ強くあれ自分に負けない心もて

曖昧な所もあるかもしれないです(;_;)

よろしくお願いします(;_;)

Aベストアンサー

私も曖昧で、
強くなれ強くあれ自分に負けない心もて
というところでピンときただけなのですが、
ELKst.さんの「samurai soul」かと思いました。違ったらすみません…

Qバーサーカー

最近 バーサーカー見ました?

Aベストアンサー

 今日発売のDQ9で久々に見ることが出来るかも。

あ・・・バーサーカーはFFのキャラだっけ?(笑)

Q元彼・傘のしずく・地下道の階段・・・こんな歌詞の曲名、教えてください

おそらく10年くらい前(前後2年位)女性アーティストの曲で、どなたの何ていう曲だったかどうしても思い出せなくて、どうしても思い出したい!のですが、本当に途切れ途切れの、定かではないキーワードしか覚えていません。
多分、「分かれた前の彼氏に地下道で雨の日にすれ違った」というような内容の歌詞でした。傘を持っていて、こぼれ落ちるしずくが・・・とかいう感じの切ない曲だったと思うのですが。世間で普通に耳にする程度にはメジャー(?)な曲だったと思います。ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ!ぴぴぴっときました!
恐らくおっしゃってるのはドリームズカムトゥルーの「きづいてよ」じゃないでしょうか?1995年のアルバム「DELICIOUS」に入っていますよ♪

学生時代ドリカムの大ファンで、切ない気持ちで聞いてたのを思い出しました!梅雨とかにぴったりですよね!

 余談ですが、この歌で前の彼との別れ際・・・
 ♪段を飛ばして消えて去く後ろ姿
という下りがあるのですが、ドリカムのまささん(中村正人氏)は「ガンを飛ばしてー」と歌っていました。元彼にガン飛ばされたら怖いなー:)とか思いつつ聞いてました。

Qアリフェイトについて

よく、amazonのアリフェイトを見かけるのですが、あれで購入する人はいるのでしょうか??(いるから成り立っているのだと思いますが)
私自身、amazonはよく利用するのですがアリフェイトからの購入はまだ一度もしたことがないので気になって…

Aベストアンサー

私は書評を見てそのまま買うことがあります。

私が貼っている広告を見て買う人も、たまにはいます。

QB'zのアルバム収録曲やカップリング曲について。

今、B'zのアルバム「THE CIRCLE」収録の「パルス」にハマってます。聞きまくってます。で、ファンの皆様に質問です。このアルバムのこの曲・このシングルのカップリング曲は最高にテンション上がるよ、って曲を教えて下さい。アップテンポな曲中心でお願いします。ちなみに「パルス」とアルバム「BIG MACHINE」収録の「儚いダイヤモンド」「アラクレ」「BIG MACHINE」は既知ですので、それ以外でよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

言い出したらキリがない(笑)と言ったのが仕事中だったので、
途中でやめちゃってました^^;

FlashBack(2枚組)、The 7th Blues(2枚組)、
Pleasure、Treasure、Mixtureを聴けば
大体いいのばっかです^^
で、ベストアルバムであるPleasure、Treasureを除いた上で
最も売れたアルバムというのがLOOSEです。
そして一番最近出たのがベストアルバム第2弾PleasureIIってやつです。

個人的にはIN THE LIFEも聴いてもらいたいですが、
そのあたりを聴けば、昔から最近までを大体網羅すると思います。
最近のアルバムがありませんが^^;

私的にはアップテンポじゃなくてもCalling、
HOMEとかギリギリchopのカップリングのONEとか
テンション上がりますけど・・・(笑)
哀愁を漂わせる感じがGood( ̄▽ ̄)b

「ザ・ルーズ」いいですよ。学生の受験・就職活動間際みたいなお話。
1曲目と2曲目が繋がっているっぽい感じなのは、
RISKYの「RISKY」「GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -」
LOOSEの「spilit loose」「ザ・ルーズ」、
ELEVENの「I」「Seventh Heaven」、
THE CIRCLEの「THE CIRCLE」「X」、
ですかね・・・。

変なコトばっか言ってますね^^;
まぁ、レンタルで色んなアルバムを聴きまくってみて下さい(笑)
全曲バラード、っていうアルバムは
「The Ballards ~ Love & B'z ~」ってやつだけですから。

言い出したらキリがない(笑)と言ったのが仕事中だったので、
途中でやめちゃってました^^;

FlashBack(2枚組)、The 7th Blues(2枚組)、
Pleasure、Treasure、Mixtureを聴けば
大体いいのばっかです^^
で、ベストアルバムであるPleasure、Treasureを除いた上で
最も売れたアルバムというのがLOOSEです。
そして一番最近出たのがベストアルバム第2弾PleasureIIってやつです。

個人的にはIN THE LIFEも聴いてもらいたいですが、
そのあたりを聴けば、昔から最近までを大体網羅すると思います。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報