準・究極の選択

あなたは漫画、アニメに興味ありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

ありますよ。



録画の2/3はアニメです。

ただ、一週間に一回ですよね。

そして、沢山ありますから
筋を忘れてしまうんです。

だから、1~12話まで録画しておいて
から
まとめて視聴するようにしています。
    • good
    • 0

漫画やアニメがぼくのほんらいの居場所


3次元にはもううんざりしてます
    • good
    • 0

面白い!と思うアニメはみます。


SPY×FAMILYのアーニャは可愛すぎるし、
進撃の巨人も最後はやっぱりこうなるか、
と見応えありました。
    • good
    • 0

あんまり。

理由は、見応えある程のもんはそう多くないから。100個に1個あるか無いかの良いものと出会う為に100個分の時間かけるなら、他のことします。世の中漫画とアニメだけじゃないんで。
ついでに言うなら、世の中大谷翔平だけでもない。
    • good
    • 0

あります。

ドラマよりも好き。
    • good
    • 1

ないです。


そちらはずいぶん前に卒業しました。
    • good
    • 0

興味はある方だと思います。


最近は漫画読んでいませんが、
好きな漫画だと、気分転換になります。
    • good
    • 0

ほんの少し、ですね。

一般的には、興味は薄い方かと思います。
    • good
    • 0

多少は。

    • good
    • 0

興味はある方ですけど、なんでも良いわけじゃないです



1回見て、自分に合わなければ、2回目から見ないです

基本、癒し系が好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!