牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

昨日テレビ放送した、映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』人造人間編の映画観られた方、感想、どうでしたか?



私は映画も観に行きましたが、テレビも大迫力でした!

最後の悟飯ビーストの魔貫光殺砲を打ったのは謎ですが。かめはめ波でもよかったですが、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>知ってま~す。

関西で、やるかな、って感じ。東京フジテレビ、とか書いてるし

やるんじゃないかな。
オフィシャルHPのONAIRには「フジテレビ系全国ネットにて」
と書いてあるよ。だから関西でも放送すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そお(^o^)絶対見る!

お礼日時:2024/10/04 14:57

あ、リンク張り忘れました。


↓ここねチェックしてみては☆
https://dragonballdaima.com/
    • good
    • 0

見てないですが、、、


そういえば、ドラゴンボールの新シリーズが来週からはじまりますよ。
10月11日金曜日からフジ系で始まるよ。
「ドラゴンボールDAIMA」だって~☆
見てみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってま~す。関西で、やるかな、って感じ。東京フジテレビ、とか書いてるし

お礼日時:2024/10/04 14:50

チラッとしか見ていませんが、3DCGなのかちょっとゲームみたいな変な感覚でした。



最後の悟飯に関しては、子供の頃ピッコロに修行をしてもらってピッコロを慕っている経緯がありますし、昨日の映画でも出てきたわけですから、やはり魔貫光殺砲の方が悟飯らしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!