推しミネラルウォーターはありますか?

会社の中で恋人がいて、その恋人には同じ会社の中で長く付き合った元恋人がいるとします。しかも、その二人はお互いに初めての相手だとします。
付き合ったり結婚できますか?
理由も教えてください。

A 回答 (4件)

私なら付き合います。

別れて居るのならフリー
前の女性より魅力的だから声を掛けてきた。お前と付き合って良かったと思うように洗脳します。その位の自信がなければ同じ会社の元彼女がいる人に手を出しません。結婚まで持っていかないと元の彼女に馬鹿にされます
    • 0

それ、復活する可能性高い。

男性に「今まで付き合った中で一番良かったと思う女性はどんな人か」を聞くと必ず初めての彼女をあげる。
初めてでしかも長いときたらやばい。
もちろん結婚はしない。
    • 0

本当に好きなら付き合います。

• 0

私は付き合えませんね。

会社の人と恋愛関係になることはできないです。
会社の人と恋愛関係になって、結婚までいければそれで良いですが

もしうまくいかなくなったら、お互いに会社で顔を合わせるのは難しくなりますよね。
本当は会社の同僚としてコミュニケーションをとらなければならないのに、プライベートな自分の感情が邪魔をして、職場でのコミュニケーションに支障をきたすことはあってはならないと考えています。

もし、社内で素敵な男性がいて、本気で恋愛関係になりたいのであれば

その男性とは結婚前提で付き合う。
社内でその男性と恋愛関係にあることを、お互いの上司や同僚に気づかせないで付き合う。
そんな感じがよろしいかと思います。
    • 0