映画のエンドロール観る派?観ない派?

先日、彼氏と二人でフェリーに乗ってきました!
初めてだったので新鮮で楽しかったです。
写真のじゅうたん席で、周りは私たちと同じくらいの
若いカップルばかりだったんですが、
周りを見ると、座り込んだ背中からパンツが
見えている彼氏さんが近くに何人もいて気まずかったです。

周りの男性が何人もパンツ見えている状況で、
隣の彼女さんたちは彼氏さんに注意したりしないんですか?座っているから見えるのは多少は仕方ないとはいえ。

「先日、彼氏と二人でフェリーに乗ってきまし」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ヤル時はパンツなんかいらないのにね~。

他の男なんか気にしない、気にしない、気持ち良ければそれで良い
    • good
    • 0

フェ (ラ) ー は好きなブランドです。


車だけでなく 自転車 鞄などいろんなのがあってびっくり!
 恋は盲目と思います!
    • good
    • 0

No1 さん


おもしろいぞ

あんたの意見が丁度よい
    • good
    • 0

「パンツだ!」ときにしてるからパンツが目に入るんですよ


わたしは男のパンツくらい見えても何も思いません
女性なら「大丈夫?!」ってなりますけど
    • good
    • 0

パンツの中が見えないなら大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツの中はさすがに見えてる人いませんでした。でもパンツと一緒に背中が見えてる人がめっちゃいました

お礼日時:2024/10/09 07:48

いちいち人の男のパンツなど見てません。

男が座ったらパンツは見える物です。彼は見えないのなら、他の男の人にもこんな風にしなさいと教えて上げましょう。見えたからってそれがなんなんですか?痴漢行為?人の男のパンツ見ている人の方が痴漢行為だと思いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあえて見ると言うより目に入ってくるんです、、、彼も座っていると見えそうになってましたけど、一応大丈夫でした

お礼日時:2024/10/09 20:25

フェリーでフェラ は難しい



追加料金で個室を取れば問題ない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!