【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

既婚者男に2人の浮気相手がいます
片方の浮気相手にもう1人の浮気相手の存在がバレた時どうなりますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

家の外に2人の女性とお付き合いするという事は、男性はそれなりに甲斐性がある男性です。

したがって、通常は3番手の女を黙らせます。3番手の女に気持ちが傾いている場合は、2番手の女に嘘を言って黙らせます。

家庭は、何の問題も発生しないのが一般的です。もし、確率は少ないのですが、妻が外の女を知った場合、そういう妻は第一線に立って慰謝料云々は言いません。そういう事は恥ずかしい、と認識しているからです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

最終的に奥さんが儲かる。

何せ1000万越えプレーヤーになれるから。
しかも無税でプラス養育費のおまけ付き
    • 1

別にどうもなりませんでした

• 1
この回答へのお礼

そのとおりになりました 昨日今日の話なんですが3番目がいきなり男の家に行き、親に2番目に会わせるなと言いました笑笑

双方浮気相手なので醜い争い、2番穴3番穴争いになるんでしょうねw 本妻にバレれば双方が慰謝料やらの請求対象者かと。

既婚者男には天罰として、浮気相手らが嫌がらせするなら周りに知られるのではないでしょうかw 子供には嫌われます。
    • 1

その人たちがどんな性格かによります。

気にする人もいれば気にしない人もいるでしょう。

2人とも浮気相手という意味で妻に対しては加害者で、お互いは同等です。
それでも、自分の方が先だったとか、怒る人もいるかもしれません。
    • 1

両者共に慰謝料請求対象になります。

• 1

どうなるかはその人たち次第だと思いますが。

それぞれの人たちの思うところで行動されると思います。
    • 1