準・究極の選択

元恋人からもらった服で他の人とデートするのは失礼でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

失礼と思うならさっさと処分しなさい。


それを着ていく時点で「失礼とは思っていない」というあなたの判断ができています。
    • good
    • 0

貰った時点で「あなたの服」ですよ。



「あなたの服」なんだから、その服を着て誰と会おうが自由です。

ただし、その服を着て元恋人に会うとなれば、変な誤解を招くのでやめた方が良いです。
    • good
    • 0

言わなきゃわからんやん。

本人が気にしなかったら何も思わんよ。ただの服だから。
    • good
    • 2

元恋人から貰った服、とはわざわざ言わないと思いますので、別に良いかと思います。

    • good
    • 1

相手からすれば誰から貰った服かは言わない限りはわかりません。



なので失礼かどうかはあなたが判断すべきことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!