【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

既婚者(私)好きな人独身です。

好きな人に会って振られたい。振られたら諦められる。

やってはいけないことしてるって分かってるけど好きになってしまったら気持ちが止められなくなる。

好きな人に振って欲しいと言うのはいけないですか?

頑張って諦めるしかないですか?家に帰っても好きな人の事しか考えられないです。

旦那も子供もいるのに。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

不倫したいならどうぞ。


しかし、
夫や子供に知られたら、深く傷つきますし、一生忘れません。
あなたを信じる事も出来なくなります。
あなたの家庭の幸せは、地獄に突き落とされるでしょう。

あなたは今、好きな男の事で、頭が熱くなりのぼせています。
キスされて、ますます
男が恋しくなりましたね。

あなたは
夫や子供が大切で
失いたくないなら、
キスしてきた男に、
私は不倫をする気は
ないから、やめてと
キッパリ拒否すれば良いのですよ。

男が恋しくてたまらない。抱かれたいと思うなら、ホテルに行けば。

あなたは母親として
自分の子供の幸せを
考えてみて。

何もかも捨てる覚悟で
好きな男と隠れて不倫するか、
ここでブレーキをかけて、やめるか。

あなたの人生。よく考えてくださいね。

不倫はいつか終わりが来ますよ。
    • good
    • 0

どうなりたいの?


もし告白して割り切った関係なら、とか言われたらどうするの?
    • good
    • 0

あちゃー、まずいですね、私はよく不倫の相談に乗るのですけど、どなたも不倫を世間に溢れている普通のものだと思ってらっしゃるのですが、非常に甘いですよ。



特に貴方のようなパターンは酷く危険です、社会的に弱い立場にたっていると理解が及んでいません。

私はどこの誰がどんな目にあっても何も関係ありません、不倫も略奪も否定しませんが、男は非常に卑怯です、社会の抜け穴を使い自分だけが得をしようと生きてます。

貴方は社会性、家族のため自分の欲望のため全てを秘密にします、男性はほぼなんのリスクもないままオモチャを手に入れるのですけど、これは理解できますか?

もう少し分かりやすく言いますと、貴方が提示するものを貴方を救うために受け入れます(嘘、エゴです)

ある程度遊んだら。
貴方のお子さんに悪い。
旦那さんに悪い。
貴方も楽しんだでしょう。
もう終わりにしよう辛いんだ。
などと言って終了します、貴方はただ遊ばれただけです。

これは最悪のケースです。

貴方は体を許していないのですね?でもキスは許した?沈黙の了承ですね。
とても興奮したでしょ、麻薬のような恍惚感を感じませんでしたか?も一度味わいと思いませんか?より強い刺激はどうです?理性は保てますか?

不倫は憲法には引っかかりません、つまり、男の人は罪に問うものが無いのです、では民法ではどうでしょうか?

有りますが、貴方が加害者のシナリオです、ここが、貴方が危険だと主張しているところです。

貴方がキスを許し、沈黙を保った、もしくは僅かに拒んだ、貴方が肉体関係を望んだ、もしくは沈黙で答えた場合、男性には非は有りません、もし不倫がバレ訴えられた場合、貴方が加害者です、密室の行為に独身の方が「誘惑されました」と視聴したら誰が貴方を守るのです?

貴方は秘密を守るべく、男性のオモチャになるだけですけど。

では民法では、慰謝料を請求できます、最悪それは貴方が払うのですが、これも何とか免れた場合でも、家族の絆、貴方の社会性は誰が守るのです?。

独身の方を訴えても構いません、その際、ほぼ全ての行為を提示しますが、世間で言う

【⠀社会的制裁 】

はどこの誰も保証しないこんな事が有ると程度です、つまり、あちらの会社が彼を保護した場合、社会的制裁は発動しません、世間に溢れる、不倫が彼に社会的制裁をかける訳が無いでしょ。

つまり、貴方はどう転んでも、全ての物を失い、彼は快楽を手に入れる構図になっている立場になりつつ有ります。

では、楽しむだけ楽しんで、終わりが来るまで秘密を守り、無かった事のように墓まで持って行ければいいのですけど、未来になんの保証が有るのです?。

もし彼と上手く行くようになれば、彼は貴方を大事にするでしょう(こんな美味しい状況)でも人間の欲望は肥大します、貴方の危機も、困惑も彼の刺激のいちぶですよ。

どうぞそこまで判断して、行動してください。

愛は苦しいですね、お子さんへの愛と比べてください、私は否定しません。
    • good
    • 0

ご自身の気持ちと、現状に板挟みで苦しんでいるご様子、辛いですね。



しかもわきまえてるお考え、尊敬します。

今一歩、勇気を持ってください、貴方は、貴方が勝手に好きになってしまった事柄の始末を相手に押し付けようとしてますね、大変困惑されると思いますが、自分の気持ちを自分以外の人に託す等、依存性を高める行為ですよ。

苦しみから逃れるために、間違った選択を始めてます。

私には貴方の心に干渉できません、ですがご自身の事を他人に託すにだけは辞めてください、あなた自身で決めその結果を受け入れてください、Bestの選択でもbatの選択でも。

人が人を愛することはしょうがないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に私が好意を抱いてる事をもう知ってるんですけどこのまま何もしない方がいいですか?

この間、彼からキスをされました。

お礼日時:2024/10/10 02:48

片思いで終わらせましょう。


その恋は、誰にも言わずに心の底にしまって
おいてください。
告白したら、
彼もびっくりして、
あなたから離れますよ。
心の中で、彼の幸せをひたすら願ってください。思うだけなら、
あなたの自由です。
あなたが彼に告白したら、あなたの夫と子供が、不幸になります。

人妻でも恋をする事はありますが、それを
行動にうつさない事が、家族を守る事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に私が好意を抱いてる事をもう知ってたらどうすればいいんですか?

もうこのまま彼を避けるべきですか?

お礼日時:2024/10/10 02:46

自分が相手を好きなだけで、相手の都合を考えず愛していないから、そういう自己中な欲求になるのです。



愛さないもの愛情表現です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼に私が好意を抱いてる事をもう知ってるんですけど、何もしないで我慢すればいいのですか?

お礼日時:2024/10/10 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!