家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

付き合って2年になる彼氏がいます
彼氏とは同棲中です。
彼氏は2泊3日の社員旅行に行き、そのまま一人旅を続行していました。
社員はほぼ女性で、男性は彼氏含め5分の1だそうです。

彼氏は、旅行中でも電話したい時はいつでもかけてきていいから!基本的に出れると思うし!

と言ってくれました。遠慮して私はしばらく電話をかけていませんでした。もう社員旅行は終わったとのことだったので掛けましたが、、
いざかけると3秒くらいは出るのですが、ガヤガヤした音が聞こえた後今飲食店とか言われて切られてしまい電話のタイミングも合わず、だからと言って折り返し電話が来るわけでもなく。

また、長い時で4時間〜5時間くらい返信も来ず、前までは今なになにしてるよーなどと連絡が来ていたのに、それも2年経つと無くなり、インスタもずっとオフラインのままで、スマホは触っていないようですし、ラインの文面でも私ばかりが彼氏に質問をしていて、向こうから私に対しての質問はゼロなので、なんか虚しくなるというか虚無感に襲われています。

私のことなんてどーでもいいよね、興味ないんでしょー!なんて、めんどくさいムーブをかましてしまい、ふと我にかえり、なに言ってんだ自分、となっていたら、

そりゃー朝早くから社員旅行して解散した後、一人旅で自分の行きたいところ回りまくってやっと夜ご飯食べれてやっとホテル着いてお風呂入ってーってしたら誰だって今日は一人でゆっくりしたいと思うでしょ。

と言われてしまい、私の中で何かが、スンと冷めきった感覚がして、もう私から連絡はしないほうが良いのかなと思い、今にいたります。

彼氏にこの気持ちをわかってほしいのですが理解していなさそうでした。
どうしたらわかってもらえますか?
この状況で私がやるべきことは、連絡を自分から取らない、ということで良いのでしょうか?
実体験のある方、これやったよーなどあれば教えてほしいです。

p.s.
また、共感してもらえたらうれしいです、、今、メンタルがプレパラートなので、否定的なコメントもお待ちしてますがなるべくオブラートに包んでもらえたら嬉しいです泣

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

旅行先では、彼氏は


開放的になります。
なぜか一人旅に
切り替わり、
風俗に行ったり、
ホテルにデリヘル呼んだり、マッサージに
行ったり、おっぱいバブに行ったり、
忙しいのかもしれませんね。
それか、会社の若い女の子と、一緒かもしれません。
あなたを傷つけないように、一人旅だと
嘘をついているのかも。

あなたは彼から
性病をつうされないように、気を付けてください。
    • good
    • 0

きっぱり別れましょう。

セックスもやらしてはいけません。未練を断ち、新しい人生に踏み出しましょう。
    • good
    • 1

同棲をやめて別れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!