メモのコツを教えてください!

恋愛経験豊富で女慣れしてる男と恋愛経験なしで不器用だけど一生懸命な男どっちがいい?

A 回答 (4件)

これは微妙ではすが、言うならな相手次第ですね。


女性が恋愛慣れしているなら、恋愛慣れしてない男性に惹かれることがあると思います。新鮮さがあり、好かれることはるでしょうね。
そうじゃなくて、女性が恋愛慣れしてない場合は、相手が恋愛なれしている人を好むと思います。自分が恋愛なれしてないのですから、相手も恋愛なれしてなかったあら二人えアタフタでぎこちない恋愛になりますからね。そうなったら不安いっぱいです。
ですので、女性が恋愛慣れしているX男性が恋愛してない、パターンと。
女性が恋愛なれしていX男性が恋愛慣れしている、パターン、あると思います。
両者恋愛慣れしてしてないパターンは上手くいかない事が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

一生懸命って主観です



女性はペースを合わせてくれて余裕のある人を好みます

きっとこの一生懸命というのは、挙動不審だとか落ち着かない人とか、焦ってデートで段取り失敗しちゃう等に繋がると思いますね

デートって一生懸命するもんじゃありません

一生懸命するのはデートの企画です。

作戦は立ててあるので経験無しでも焦る必要はないのですよ
    • good
    • 0

女です、経験上恋愛経験なしで不器用で一生懸命な人ってブ◯な方が多いので恋愛経験豊富で女慣れしてる人の方がマシです。

    • good
    • 0

どっちが何にいいのかを指定してください。


遊び相手としてなのか、結婚相手としてなのか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています