ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

20年上(私が30で彼女が50)の彼女がいるんですが高血圧と糖尿病待ちなのですが一切健康のこと気遣ってくれないんです 初期の頃は少しでもあなたと一緒にいれるようにと言って健康に気を遣ってくれてたんですが(今思えばここで結婚しとけば良かった)最近はお酒は飲むしお菓子ばかり食べるし歯磨きしないで寝るしで全く健康のこと気遣ってくれないんです

彼女と結婚したいんですが、私の個人的な願望として私のこと見送ってほしいのと私の死亡届書いてほしいのと自分の足で火葬場まで来て私の骨拾ってほしいって思いがあります

それなのにここまで自堕落な生活されてると結婚しても確実に私の方が先立たれるんだろうなと思うと辛くなる

私の家系ほとんどが老衰で亡くなってるし、遺伝的に早死にするとしたら他殺か事故に期待するしかないし、健康診断でも悪いところと言えば視力と背が低い(154センチ)くらい

やっぱり彼女のことが好きで結婚して料理は全て作るし栄養の勉強もするから健康に気遣ってほしいです

どしたらいいんですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

期待してはいけません。

骨を拾って欲しいなら、若い子と結婚してください
    • 0

お辛いですね。

個人的には、
認知症のリスクがありますので、不謹慎ですが良くて早死だとおもいます…。
    • 0

「歯磨きしないで寝る」

風呂は入れてますか?
入れてないようであればメンタルの容態を疑ったほうがいいかもですね。
発達障害とか鬱病とか双極性障害とか。
お菓子食うと血糖値もそうですがメンタルにもあんまり良くはないので。
砂糖たっぷりのお菓子食うくらいなら焼き芋かなんか食わせておいたほうがなんぼかマシな気もしますね…。
食欲が止まらないのであれば甲状腺の病気かもしれないですが、血液検査見ないとなんとも言えないでしょうか。
なんでお菓子ばっか食いたくなるのかとかもっとほかに夢中になれるものはないのか探ったほうがいい気がします…。
昔好きだったドラマ見るとか曲聴くとか、幸せになれることを見つけてほしいですね。

放置しちゃうとマジで突然死んだりするので通院だけは続けていただいて。
お二人が元気に楽しく暮らせることを願っております。
    • 0

健康の事を気にするのは理解できるけど、20歳年上の人に自分の事を見送ってほしいというのは無理難題でしょう。

しかも、あなたが何か重大な持病でも持っているのかと思えば、健康診断でもどこも悪くないって、そりゃ無理でしょ。

健康への気遣いはいいですけど、自分の事を見送ってもらうという願望は捨てるしかないです。
見送ってもらいたければ、もっと若い人と結婚しなきゃ無理ですよ。
    • 0

健康に気を使う人が50歳程度で糖尿や高血圧になると思うかね?

結婚を考えるならダラシないところも含めて全て受け入れろ。
そのうえでサポートしてあげれば良い。
    • 0