メモのコツを教えてください!

井川遥って好きですか?

すごいキレイだな、と私は思いますが

A 回答 (4件)

綺麗なヒト。

結婚して子供ができて育児が一段落ついてから、また出番が増えてきましたが、雰囲気がとても良い感じになったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

同感です。

お礼日時:2024/10/13 18:01

人間を超越した美を持った人ですよね。


テレビ越しであれだけ綺麗ですから、実際に本物を見た時は・・・・この世の人と思えないぐらい綺麗だと思います。恐らく妖精ですね。あんな美女にハイボールを作って欲しいですよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/10/13 19:33

美人だけど女優一芝居が大根だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2024/10/13 18:11

48歳と歳をとっていますが、


"純情きらり"は良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/10/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A